※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙-˙ )
子育て・グッズ

お食い初めの鯛を自宅で焼く経験がないため、お店で予約したい。最寄りのスーパーでは焼いてくれない。鯛の焼き物を予約したお店を教えてください。

お食い初めの鯛について質問させてください。
いつもお世話になっております😊
子供のお食い初めを自宅でしようと思うのですが魚を丸々焼くのに経験がなく鯛だけどこかでお願いしようと思っています。
ですが最寄りのスーパー(Ysマート)では鯛は用意できるが焼くことはできないとの回答でした😰
ご自宅でお食い初めをされた方で鯛の焼き物をお店で予約された方いましたらどこで予約したか教えていただきたいです💦

コメント

ちゅる(29)

うちは業務スーパーでお願いしました!

🌠

大手のスーパーなら焼いてくれます!
うちもスーパーにたのんで焼いてもらいました!

mi

昨日お食い初めやりました(ू•‧̫•ू⑅)
近くのスーパーで小さいタイを買って魚焼きグリルでやりました*
夫がウロコとって内臓出してくれたので、両面に切れ目入れて塩振って焼くだけです(*´∀`*)!