※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた丸
お出かけ

山梨県の山梨市・笛吹市・甲州市あたりで子連れでランチができるおすす…

山梨県の山梨市・笛吹市・甲州市あたりで子連れでランチができるおすすめのお店があったら教えてください( ´∀`)

なかなか子供の動きを気にせずランチができるお店に行ったことがなくって、どこか良いとこありませんか~(´・ω・`)?

コメント

笛吹市はやはりマリモが人気ですよね!
山梨市の酒蔵櫂と和ごころは座敷があるのでよく行きますよ\( ˆoˆ )/
甲州市は完熟屋もお座敷なので子連れで行きやすいです!

• ぐでた丸

ぐでた丸

回答ありがとうございます。

マリモはよく聞きますが、行ったことないので気になります( ´∀`)
    どのお店に行くにしても予約をしていった方がよいですよねー???

• 7月3日

退会ユーザー

マリモは予約必須です!座敷は1か月前でも予約が入っていたりするので、早めに電話すると確実です!
    完熟屋や櫂は平日なら予約なしでも大丈夫かと思います♡
    和ごころは赤ちゃん居ることを伝えると座敷のスペースを広めに取ってくださいますよ(^^)

• 7月3日
  • ぐでた丸

ぐでた丸

一か月前に予約入ってるってやっぱりマリモ人気なんですねー( ´∀`)

座敷のスペースを広めに取ってくれるってありがたいですね!
    もう下が歩き始めちゃって本気で目が離せない感じになってきてるので、まわりは少しでも広い方が安心してられます♪

• 7月3日
カーズ

笛吹市のマリモカフェと
山梨市のJINBEEに行きました!!
マリモカフェは予約をしておくとフローリングのお部屋で食事することができます。おもちゃもあって、子どもも喜んで遊んでいました。
JINBEEは店内がフローリングで、掘りごたつみたいになっています。
うちの子は、広い空間だったのて興奮してちょっと走ってました。

• カーズ

カーズ

石和の藍屋もたまに使います。
    ドリンクバーを店員さんが持って来てくれて、親は楽チンです。
    でも、感じの悪い店員さんがいます。笑笑
    この前長居しすぎて、呼び鈴で呼んでも何度か無視されました。

• 7月3日
  • ぐでた丸

ぐでた丸

回答ありがとうございます。

私もJINBEE行ったことあります!
    うちの上の子も広間走ってました(笑)
    あと藍屋も時々利用しますが、ドリンクバーを持ってきてくれる素敵な定員さんには一度もお会いしたことないです(+д+)
    むしろ、あまり良い思いをしたことないんです………席やお料理を予約して行ったのにお料理が全く出てこない、お願いしたのに伝達不足なのか違う定員さんが同じことを聞きに来る等々……あまり良いイメージがないのでそんな素敵な定員さんがいるときに行きたいなー(>д<) 

やっぱりマリモカフェ人気ですね!
    一度は行ってみないとですねー♡

• 7月3日
  • カーズ

カーズ

そんな嫌な思いされたんですね!!
    あの、キツネ顔のおばちゃんかな?

ステキな店員さんというか、
    藍屋ではドリンクバーは
    店員さんに注文して
    持って来てもらうんです。
    でも長居した私たちは、後半何度か無視されて。
    座敷に4卓テーブルがあるんですけど、友達の子どもが呼び鈴をシャッフルしてしまい。。。
    その空間にいたのは私たちグループだけなのに、呼んだ番号を確認してまた作業。。。
    すみませーん!って呼んだら
    卓番と違う番号が鳴ったので!って
    キツネ顔のおばちゃん店員に嫌味を言われました。

でも長居しても
    強気でドリンクバーを何度も運んでもらって、まためげずに行きたいと思います笑笑

• 7月3日
  • ぐでた丸

ぐでた丸

何度も無視とかひどい!
    しかも感じ悪いですねー、キツネおばちゃん!!!
    今度行ったら探してみます(笑)

• 7月3日
  • カーズ

カーズ

時間によってだと思いますが、
    フロア責任者だと思います。
    ある程度の時間になるとお店ガラガラなんですけどねー。
    感じ悪いですけど、
    冷やし抹茶がオススメです🍵

• 7月3日
  • ぐでた丸

ぐでた丸

キツネおばちゃん、まさかの偉い人(;´A`)
    責任者が無視とかどうなんでしょうねー( >Д<;)

ってか、冷し抹茶なんてあるんですねΣ(*゚Д゚*)
    めちゃおいしそー♪
    ランチではなくてお茶しに行ってみようかなー(*´艸`)

• 7月3日
  • カーズ

カーズ

ぜひぜひ♡
    コーラを頼むと瓶で出てくるんですよー!!
    コスパすごいと思います!笑

• 7月3日