※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

お腹が乾燥して2週間前からひどく痒いです。保湿しても変わらず、布団に入ると特に痒いです。掻かないと寝つけません。前回は妊娠線はできなかったが、今回は不安です。

お腹痒いの我慢できない方いませんか??
今回お腹が出るのが早い➕乾燥で2週間前からお腹がとにかく痒いです😭😭
保湿とかしてもしなくても変わらずで、布団に入ると特に意識がいくのか痒いです。。。
いろんな意味でダメだと思いながらも掻かないと気が済まなくて寝つけません💦
前回は妊娠線は全くできずでしたが、今回はどうなるかわからないし、でもとにかく我慢ができないんです😭😭

コメント

mini

痒いんでしたら妊娠線危険ですね😣皮膚が伸びているから痒いんだと思います😭かゆみは消えなくても保湿をベッタリしてかくのを我慢しないと妊娠線ができます😭
産院でかゆみ止め貰えるかもしれないですよ❣️
私も2人目お腹出るの早くて冷や冷やしてます😫

• non

non

回答ありがとうございます!!
    妊娠線の前兆って言いますもんね😭😭
    やはり我慢ですね💦
    一応皮膚科で薬もらったんですが、もともと塗り薬ぬると余計に痒く感じてしまって😭

• 7月3日