※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
ファッション・コスメ

おはようございます(^-^)/ニベアのsoftを乳液代わりとかに使ってる方い…

おはようございます(^-^)/
ニベアのsoftを乳液代わりとかに使ってる方いらっしゃいますか( ´ ` )??今、ニベアやユースキンなどのハンドクリームを顔にパックとして使うのが流行ってるみたいで、昨日soft購入して使い始めてみました!朝になって、肌トラブルなどなしです。肌の状態良くなりましたかー??

コメント

ちいこ27

まわりもやってる人が多いけど、私はダメでした。
保湿はしてくれてるようで乾燥知らずでしたが、三ヶ月ぐらいで肌が薄くなったみたいに赤くなりだして…戻すのに炎症を抑える化粧水と敏感肌乳液で、半年かかりました。
乳液って化粧水より大切みたいです。今は化粧水と乳液した後に、塗ってます。

• きてぃ

きてぃ

逆に荒れちゃったんですか(><)合う合わないがあるんですね!

• 11月22日
ねか

ソフトは使ったことないですが、青缶のニベアは前から化粧水の蓋がわりに使ってます。劇的によくなったというのはないですが、私も使っててこれといってトラブルがないので、わざわざ高い化粧品揃えるより安上がりだから愛用してます!

• きてぃ

きてぃ

あおかんなんですね!
    softもさっぱりしていいです(´v`)

• 11月23日

私はダメでした。
一時期青缶やソフトも流行り、ニベアパックやクレンジング、夜の保湿をやってみたんですが、ニキビが出来ちゃいました(;´д`)

なので身体に使ってます!

• きてぃ

きてぃ

逆にニキビとかできちゃったのですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )私は今のところ大丈夫なんですけど、気をつけてみます!

• 11月23日