※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

長浜・北びわ湖大花火大会🎆開催日に、野洲市湖側に泊まる予定があるので…

長浜・北びわ湖大花火大会🎆開催日に、野洲市湖側に泊まる予定があるのですが、もしかして花火って見えますかね??✨
琵琶湖って大きいから遮るものがなくても遠すぎで見えませんかね??滋賀在住の方、もし分かれば教えて下さい!

コメント

ママこ

自信ないですが地理的に無理かと思います(><)
野洲から長浜までに、近江八幡の山があり、また長浜は琵琶湖の北東部ですが見た目膨れているような形なので山で遮られるかと思います(><)

• はな

はな

なるほど山⛰🏔の事は考えてませんでしたありがとうございます!

• 7月2日
せーな

うーん。。見えたとしても1.2センチくらいかな?と思います!笑
彦根の琵琶湖沿いまででるとまあまあ見えると思います(*^^*)

一応1万発ですが、、、すごい!花火大会ではないです!笑
都会を想像して楽しみにするよりあー花火大会があるんだなーぐらいの気持ちでみてください(* ´ ▽ ` *)笑

• はな

はな

1cm〜😂確かに彦根だと近そうですね。そんなに期待しないでいますねありがとうございました!!

• 7月2日

見えないと思います。

• はな

はな

ありがとうございます😂

• 7月3日
なぽこ

実家が野洲です。
残念ながら見えません😅
音も多分聞こえません💦
滋賀の花火大会なら大津の花火大会のが有名ですよ😊日が違うかな??

• はな

はな

大津の方が大きそうですよね🎆
    音も聞こえないですか滋賀大きいですねありがとうございました!

• 7月3日
さとみん

長浜に住んでます。
野洲からは見えないと思います。
彦根の花火大会は長浜からでも見えるので、逆に彦根からだと北ビワコ大花火大会見えると思います。
彦根も長浜も大津もどこも一万発だと思います。
その日は電車も増便するはずなので、近くまで来られてはいかがですか❓😃

• はな

はな

詳細情報ありがたいです!駅近だったら見に行ってたのですが、少し離れているものでありがとうございました!!

• 7月22日