※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠15週3日でお腹が大きくて心配。2人目は早く出ると聞いて不安。ただデブなだけ?体重は戻ったけどお腹周りのお肉が気になる。

今日で15w3dなのですが、これ今日撮ったとお腹の写真なのですが出過ぎじゃないですか?
親には7ヶ月の腹だと言われました😂😂😂
2人目は出るの早いって聞きますし、ほんとに出ない人は出ないってことも聞きます!!
1人目の時はなかなかお腹が出てこなかったんですが2人目は早すぎて臨月までもつ気がしません😭😭😭
ただ単にデブなだけですかね?
1人目産む前の体重には戻りましたが、お腹の周りのお肉は落ちないままでした😭

コメント

みみ

私は15週の時はまだお腹出してもわからないくらいでした😂

• M

M

私も一人目は全くわからなくてお腹出てきたのも7ヶ月、8ヶ月でやっと出てきたって感じだったんですが2人目になって出るスピードが早くて2人入ってるのかな?なんて思っちゃいます😂😂

• 7月2日
まま

細いほうですよ😢
私なんて産後10キロ太りましたもん😢😢

• M

M

産後はストレスや母乳だとお腹がすいたりするので大変ですよね😭

• 7月2日
息子だいすき♡

14wでこんなでて今はもう腹囲90です💦
二人目は早いって聞いてましたがあまりにも早くてびっくりしてます!笑

• M

M

臨月で100超えそうでこわいです😭
    1人目の時腹囲測ってくれるとこじゃなかったので1人目がいくつだったのかわかりません😭
    前の検診で82とかで親にはデブすぎると言われました😂😂

• 7月2日
まま

私も2人目はお腹出るの本当早かったです💦今1人目の臨月くらいのお腹にまで成長するしました😂臨月どうなる事やら💦腰も早目に痛くなりました💦

• M

M

やっぱりてるの早いんですかね😭
    私も臨月が不安で不安でたまりません😞😞
    今でさえ腰が痛くて痛くて旦那に揉んでもらったりしてます😌

• 7月2日