※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊娠・出産

検診でFLが前回とあまり変わらず、平均より上。体重は順調だが心配。先生が違うことは普通でしょうか。

30wの検診でFLが33w相当の長さでした。
今日の検診でFLが前回と数ミリしか変わってなく…でも33w相当で平均よりは上ですが。それ以外は問題なく平均でした!
図ってくれた先生が前回と違いました!
前回とあまり変わってないことって普通ですか?

体重は1900㌘あり、順調でしたがやはり気になります…

コメント

mini

誤差の範囲だと思いますよ😊週数±2週間は個人差や誤差の範囲と聞きました❣️前回の測定が長めになったのか、今回の測定が短めになったのかどちらかだと思います🙂きっと次回の健診のとき、ぐっと伸びますよ😚

  • くまもん

    くまもん

    そうですよね(。・_・。)ノ短くなったわけではないのであまり気にしないようにします!二人目のときの同じ週数のエコーを見たら
    前回よりも二週間くらい縮んでたんで誤差ありすぎですね…笑
    次男は至って元気なのであまり心配しないよーにします!

    • 7月2日