※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

埼玉の北里大学メディカルセンターで出産された方に質問です!今日が予定…

埼玉の北里大学メディカルセンターで
出産された方に質問です!!

今日が予定日の経産婦です。
未だ陣痛が来ませんw

ここ数日、歩き回ったり息子と遊びに出掛けたり
床掃除やなるべくマンションの階段使うようにしたり
よく動くようにしてはいるものの、
お腹の張りや生理痛の痛みがあるぐらいで
本陣痛には繋がりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

このまま陣痛が来ないと9日に入院して
誘発分娩を行う予定です!
そこで質問なんですが、誘発分娩だと
普通の出産費用に比べて割高になると聞くの
ですが、いくらぐらいかかりましたか?
陣痛かと思って病院に行って帰された方など
いますか?前回は破水からの入院だったので
前駆陣痛の段階で病院に行っても
帰されたら嫌だなーと思って…(;∀;)

コメント