※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

臨月での体重増加が気になる。食べる量は変わらないのに増えるのはなぜ?検診での体重測定が苦痛。同じ状況の妊婦さんと共感したい。

臨月の体重増加が半端じゃないです😂😂
水を飲むだけで増える・・・食べる量は変わってないはずなのに・・・上の子との最後の1人っ子Timeも幸せすぎてのんびり出ておいで♥️と思いつつ・・・週1の検診の体重測るのが苦痛・・・😂
息子の時も最後の3週間で3キロくらい増えて・・・臨月は仕方ないのかなーーー🤭🤭🤭
出産間近の同じような妊婦さんたち!共感してくださーーーい😹😹😹

コメント

🍅

とってもわかります😂😂
2人目は妊娠前から20キロも太ってしまいました😱笑

• さっちゃん

さっちゃん

もはや空気吸ってるだけで太ってる気がします・・・wwまだまだ産まれる気配ないですか?👶🏻

• 7月2日
  • 🍅

🍅

ですよね😱まだ産まれそうな気配はないんですが陣痛怖くてソワソワしてます💦笑

• 7月2日
  • さっちゃん

さっちゃん

わたしも毎日陣痛やら破水やらそわそわビクビクしてます😂😂😂
    お互い頑張りましょうね♥️

• 7月3日
もしもしかめ

1人目の時浮腫みもやばくて後半1週間で2キロとか増えてました(°▽°)!検診1週間になったらお楽しみの食事もできなくなるし体重管理ストレスすぎますよね(;ω;)
陣痛怖いけど身体重いし食べれないし早く生まれて欲しくなってました!笑

• さっちゃん

さっちゃん

恐るべし臨月ですね💦
    わたしも30週くらいの時は産休が楽しみだし生まれるの楽しみでした😂❤ここまで来ると陣痛に毎日ビクビクしてます😂痛みは覚えてないけど怖いです😱

• 7月3日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

なぜにあんなに体重が増えるのか不思議ですよね(°▽°)
    たしかに生産期に入ると、少しの腹痛で陣痛きたかも!とか思っちゃいますよね😭

• 7月3日