※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
サプリ・健康

風邪を引いて、粉薬を処方してもらったんですが、白湯かなんかで溶かし…

風邪を引いて、粉薬を処方してもらったんですが、白湯かなんかで溶かして頬の内側に垂らしてあげてくださいと言われたんですが、粉薬入ってる袋に白湯そのまま入れて混ぜてスポイトであげたんですが、これで大丈夫ですかね😓

コメント

RISA\(¨̮)/

私はお皿に粉薬出して
ほんとにちょっと水を混ぜて
団子にしてよくあげてました!

• se

se

なるほど!!団子にしてあげるやり方もあるんですね✨✨
    夜試してみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日
まい4姉弟ママ

辞めてれば大丈夫です😊わたしは練り消しみたいにこねて頬の内側になすりつけて即飲み物のませていました(*´꒳`*)

• se

se

水いっぱい入れちゃって液体になっちゃいました(笑)
    すこーしだけ水入れてやってみようと思います✨

• 7月2日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

粉薬だと粉自体が少ないからスポイトの1滴ですらベチャベチャになりますよねー🤣うまい事いいもの見つけてくださいね(*´꒳`*)

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私はお皿に薬出して、水と混ぜて丸く固めて口の中に塗り込んでからミルクあげたりしてました!
水は多いと丸まらないのでほんの少量だけです!

• se

se

水入れすぎちゃいました(笑)夜試してみます✨✨

• 7月2日