※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
家族・旦那

来週から里帰り予定です🏠🐤先週から産休に入り、実家に行く前に最後の旦…

来週から里帰り予定です🏠🐤
先週から産休に入り、実家に行く前に最後の旦那とふたりでの生活楽しむぞー😍と思った矢先、カゼをひき絶賛ひきこもり中…咳が長引いて体調不良です💦
なんなーーん( TДT)我ながら嫌んなる😭
昨日はさみしくて悔しくて旦那の前でワンワン泣いてしまいました((T_T))時折まだマタニティブルーがあります💦
2ヶ月も離れられるか今更落ち着かなくなってきました。
実際、旦那さんを大好きで、里帰りされた方、どうでしたか~😂?

コメント

(´-`)oO

旦那大好きで里帰りしました😭❤️

早めの段階で27wぐらいから帰ってだいたい月に1回のペースで会いに来てはくれますがバイバイする時は大人気ないですが毎回悲しくて泣いてしまいます😢💦💦

里帰りしなかったら旦那と毎日一緒にいられたんだろうなぁとか、母親教室に旦那さんと一緒に来てる人などを見るのがめっちゃ辛かったです‪( ; ᴗ ; )‬

  • coffee

    coffee

    月1会いにきてくれるんですね❤
    私なら犬のようにしっぽパタパタしちゃう🐶♥
    バイバイの時は寂しいですねー😭!!たしかに教室で旦那さんと来てる人うらやましいです❗
    里帰りしてから毎日連絡とってますか⁉

    • 7月2日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    新幹線で30分ぐらいの距離なので😊❤️ほんと会った時は尻尾パタパタ状態です(´・_・`)

    あぁ、羨ましいなぁと横目で見てました(›´ω`‹ )

    毎日FaceTimeしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 7月2日
  • coffee

    coffee

    フェイスタイムって何ですか?😃
    動画で通話できるみたいなものですか⁉

    • 7月2日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    お互いiPhone同士だと出来るテレビ電話です😳💓💓

    • 7月2日
  • coffee

    coffee

    うちは二人ともiPhoneじゃないです~😂
    LINEを使おうかな🎵コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 7月2日
シキとフタ

わたしも旦那さんと離れるの嫌すぎて、帰る前日は号泣しました(;ω;)里帰り中も、会いに来てくれてまた離れる時に泣いて… 毎回毎回同じ展開です(;ω;)

  • coffee

    coffee

    号泣しちゃいますね‼うぅ…(´;ω;`)想像でほんと泣きそう💦
    毎回泣いちゃうシキとフタさんがかわいい❤
    ふたごちゃんなんですね(*^^*)一気にかわいい子が増えて、旦那さんうらやましいです(*´ω`*)

    • 7月2日
  • シキとフタ

    シキとフタ

    毎回反省して、次は泣かない!と心に決めるんですけど…毎回同じ展開に😢帰って1人になった時とか、寂しすぎて泣きながら🐶と寂しさ共有してるんですよー(🐶は不思議そうに見つめてくる。笑)
    里帰り寂しいですけど、なにか楽しみ見つけて頑張って乗り越えてくださいね!ちゃぼさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね♩💗

    • 7月2日
  • coffee

    coffee

    わんこの不思議そうに見つめる顔見たい…✴(笑)
    そうですね🎵
    真夏の出産になるので、汗だくで頑張ります( 〃▽〃)ありがとうございます♥

    • 7月2日