※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
お出かけ

もうすぐ妊娠8ヶ月になります!旦那も私も仕事をしてて旦那は土日、私は…

もうすぐ妊娠8ヶ月になります!
旦那も私も仕事をしてて旦那は土日、私は月曜が休みなのでなかなか休みが合わないのですが今度の23日、30日は旦那も月曜ですが休みになったらしく23日はベビーグッズを買いに行く予定ですが30日は祝日でもないのでどこかゆっくりできるとこに行きたいなと思ってます!
1月になったら里帰りするので当分会えなくなるので2人でゆっくり日帰りで行けるとこがあれば行きたいなと思ってます!

大阪に住んでるので関西で日帰りで妊婦でも行けるところを教えて欲しいです!
こんなとこ行きましたとかあったらお願いします!
旦那が温泉が好きなので日帰り温泉でも行けたらいいかな?と思ってます!

コメント

あーちゃんママ

兵庫の有馬温泉とかどうですか?
去年行きましたがよかったですよ(^^)
貸しきり風呂とかもあるのでお二人でゆっくりできると思います☆

お二人の時間楽しんでください😄

  • hannnna

    hannnna

    有馬温泉ですか!なるほど😊
    候補に入れて旦那と話してみます!

    • 11月21日