※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kra♡
家事・料理

毛布を長期しまう際に、皆さんは自宅で洗濯をしていますか?クリーニング…

毛布を長期しまう際に、皆さんは自宅で洗濯をしていますか?クリーニングに出してプロの方に洗って貰う方が確実なのは分かっているのですが。。皆さんはどうされていますか?

コメント

あやこ

自宅で洗ってます!綺麗になりますよ!

• kra♡

kra♡

早速のご回答ありがとうございます!
    なるほど‼︎綺麗自宅でも綺麗になるんですね‼︎恥ずかしながら大物洗い初めてなのですがやってみようと思います‼︎m(__)m

• 7月2日
ab

自宅で洗っています!
出す時もまた洗濯してから出しています

• kra♡

kra♡

ご回答ありがとうございます!
    やはり自宅で洗ってらっしゃるんですね!やってみたいと思います!

• 7月2日
そうくんママ

自宅で洗えるタイプと洗えるサイズの洗濯機買ったので家で洗ってます。
ダニ被害にあったときは、コインランドリー使ったりもしました。
天気にもよりますが、ここのところ暑いからすぐ乾くしダニも死ぬと思います。

• kra♡

kra♡

コインランドリーも手ですよね。ダニ問題。。これは常に本当に厄介ですよね。。まずは自宅洗い実践してみたいと思います。ありがとうございますm(__)m

• 7月2日
ママ

コインランドリーはすぐ乾かせるし、楽ですよ(о´∀`о)

• kra♡

kra♡

楽さを考えるとコインランドリー魅力的です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) クリーニングに出すより安いし時間もかからないですもんね💦自宅洗いするとは言ったものの。。今コインランドリーに頼りそうな自分がいます。。意思の弱さに自分でも情けないです。。ありがとうございますm(_ _)m

• 7月2日