※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

妊娠線が気になります。バイオイルは効果ありますか?

妊娠線がまだちょっとしかないけど、だんだん目立つようになって来た。

ショックすぎて…
掻いてしまった自分に後悔。

今更バイオイルじゃ意味ないですか?

コメント

m

一度できてしまうともう手遅れですけどもっとひどくならないように塗っておいた方がいいと思います!
私も妊娠線できてすごくショックでした😭

• マーちゃん

マーちゃん

ですよね、
    これ以上は酷くしたくないんです。

• 7月2日
よぅ

できてしまったものを消す事はできないと思いますが、これ以上できないように塗る意味はありますよ!
ずっとできてなかったのに、臨月入ってから一気にできてしまった。。というのも聞いたことあるので、予防はしといた方がいいと思います😣

• マーちゃん

マーちゃん

はい…

体重は娘の時と同じ増量で住んでるんですが、流石に2人入ってると皮膚が限界みたいで。

• 7月2日
海波

私も臨月に入ってから一気に増えたので、ショックでしたが、旦那さんは妊娠で頑張った証拠と言われ、割りきるようにしてます。
出来てしまうと一気に増えるので、気をつけてくださいね😌

• マーちゃん

マーちゃん

はい。

旦那にもショックって伝えたら、しょうがないよ。って言ってくれましたが、できて欲しくなかったので悲しいです…

• 7月2日