※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gra
妊娠・出産

妊娠5週2日で突然出血があり、病院で切迫流産や子宮外妊娠の可能性が指摘されました。同じ経験をした方いますか?

今妊娠5w2dなのですが、昨日突然ぴんくのおりものが沢山でて
時間がたつにつれ赤くなって
今は普通の生理のように血が出ています
とても不安です
病院では切迫流産か子宮外妊娠の可能性といわれました
同じことがあって、妊娠続いた方いますか?

コメント

りーちゃん

病院行かれたほうがいいですよ(´ ゚ω゚`)私はそれで稽留流産でした(><)

• gra

gra

昨日ぴんくのおりものから、出血に変わった時に病院に行きました!
    3.4日後にまた違う病院で検査を受けてください。との事でした、、
    妊娠反応はあるけどまだ胎嚢が確認出来なかったです😢

• 7月2日
美華

私はつい最近まできずかず、4月の頭に陽性でたけどそのあと生理よりは少なかったり不正出血かとおもってて5月まで1ヶ月に2回ぐらい続いてて卵巣嚢腫と診断されたので紹介状書いてもらったのでかかりつけの総合病院へ受診したら内診で赤ちゃんがいて妊娠発覚しました

• gra

gra

自分も同じく妊娠ちゃんとしてたら嬉しいのに、、
    自信持ちます😌

• 7月2日
  • 美華

美華

でも出血してるなら早く病院行った方がいいですよ

• 7月2日
  • gra

gra

病院に行ったら、3.4日したらきてって言われました、、

• 7月2日
  • 美華

美華

そうだったんですか?赤ちゃん確認はできました?

• 7月3日
  • gra

gra

遅れました。
    確認出来なかったです、、5wすぎてるのに胎嚢も確認出来ないってあるんですかね😭

• 7月4日
  • 美華

美華

私は上の子は6週の時、下の子は4週の時に確認できてます
    今お腹にいる子は私があまりに信じれなかったので遅くなってしまいましたが7週で内診したのでそのときにきずきました

• 7月4日