※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
家族・旦那

旦那が荒野行動というゲームにハマり過ぎて毎日毎日イライラします。子…

旦那が荒野行動というゲームにハマり過ぎて毎日毎日イライラします。子供が泣いていようがお構いなくふるシカト。話しかけても返答無し。
限界がきていい加減にしてくれと言ったら、
なんで?俺の時間を俺がどう使おうが勝手だろ?
っと凄い勢いで怒鳴られました。
自営業の為仕事に波があり最近は毎日家にいます。
朝から次の朝までひたすらゲーム。
本当にもう、うんざりです。
うちの旦那みたいな旦那さんをお持ち方他にもいらっしゃいますか?

コメント

ぴ

ご主人の時間の使い方が勝手でいいわけなかろう。
夫婦生活してる感覚ないの?
実家暮しでもしてるつもり?
と思ってしまいます😇

  • デイジー

    デイジー

    夫婦なのに関係ないってどーいう事?って思ってしまいました。こんなんじゃ嫌でも気持ちが冷めてきます。

    • 7月2日
くー

旦那として、父親としての自覚が少ないんですかね😅
ママは、育児と家事してたら自分の時間なんてないに等しいのに…

  • デイジー

    デイジー

    俺は俺思考なんです。わかってはいましたがここまで酷いとさすがに引きます…
    ママは本当に自分の時間なんて全くないのに!男にはこの大変さわかりませんよね。

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

ご実家は遠いですか?
そう言う事いうやつには、何もお前の面倒は見ないから一人で全部やれ、って分からせるためにも実家に帰った方がいいですよ。

  • デイジー

    デイジー

    実家は無いんです。
    本当になんの為の夫婦なんだろうかと気持ちが萎えました。
    お互い共有し合えないなら夫婦でいる意味なく無いですか?
    私が怒られる意味がわかりません。

    • 7月2日
きらきら☆

親なんだから、子供が起きてる時間は自分の時間にはならないです。
俺の時間?はぁ?って感じです。
それ、自分の親や他人の前でも言えるんですかね💦
もし自分の息子が将来そんなこと言ったら私ならお嫁さんに土下座しますよ😭

  • デイジー

    デイジー

    せめてみんなが寝てからやるなら問題ないのですが朝からずーとです。
    昼間、出かけよう。と誘ったら眠いから無理と言われました。朝までゲームしてりゃ眠くなるにきまってますよね!
    せっかくの日曜日どこも行けませんでした。
    俺の時間。。。
    本当に腹が立ちます。

    • 7月2日
deleted user

俺の時間って何。
じゃあ私の時間も作ってくれますか?って思います😑
私の旦那も荒野行動とかしてましたが子供泣いたら途中でも置いて
構ってましたよ💦
仕事でいない方がよっぽどイライラ軽減されますね😨

  • デイジー

    デイジー

    ダンナ様偉い!!
    うちの旦那は荒野優先です。
    泣いててもシカトしてるので私が不貞腐れた態度とったら
    マジめんどくせぇ女だなぁ!
    っといきなり怒りだし荷物まとめて出て行った事もあります。
    荒野行動がよっぽど大事なんでしょうね。
    今まひたすらやってますし。
    気持ちがどんどん冷める一方です。

    • 7月2日
ぴ

まじで荒野行動潰れろって感じです😄でもそれなくなったらまた違うゲームするんだろなって思います…

  • デイジー

    デイジー

    マジで荒野行動ウザいですwww
    迷惑!

    • 7月2日
miii

たしかに、、荒野行動って
始まると手が離せないのは
わかるんです😂(私もさいきんはまってます、、)
だけど、ずーーーっとでは
ないし、自分が死んじゃったら
暇な訳で、、その間とかでも
お子さんのこと構ったり
できるはずですけどね!!😔
旦那さんの時間!なのもわかるけど、、
そんな強気で言ってくるなよ、、って
感じですよね😥
旦那もハマってるからやりだしたら
ずーーーっとですけど、
やる事はやってからゲームしてます、、

  • デイジー

    デイジー

    楽しいらしいですね。上の子も全員ハマってます。
    やるな!っとは言わないけど度が過ぎててゲーム始め出されると無条件でイライラしてしまいます。

    • 7月2日
ぴよぴよ

じゃあ独身に戻れ。
俺の時間ってなんだよ(笑)そんなのねーよ!(笑)

  • デイジー

    デイジー

    結婚不適合者です。
    家庭を持てるタイプじゃないんでしょうね。。

    • 7月2日
deleted user

うちも荒野行動が元になったpubgというゲームずっとやってますよ😞ヘッドフォンしてるし人と喋るから私や子供の声は聞こえてないです。1回ブチ切れてネットの回線切りました🙌

  • デイジー

    デイジー

    そーなんです!!
    ヘッドフォン!!!アレ本当にムカつきます!こっちの話しは返事しないのに一緒にゲームしてる人にはめちゃくちゃ楽しそうに話しかけて腹たちます!

    • 7月2日