※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
家族・旦那

旦那の趣味がバイクに乗ることで毎週休みの日の夜にはバイクに乗ってい…

旦那の趣味がバイクに乗ることで
毎週休みの日の夜にはバイクに
乗っています。
前までは1人で乗っていたのですが
最近はいつも行く場所に同じバイクに
乗っているチーム?の方がいつもいて
その人達と仲良くなりSNSでやりとりして
一緒に走っているみたいです。
ただその中に女性が1人います。
その女性もバイクに乗っています。
今週も夜その人達と一緒に走るみたいで
その女性もいるのか気になり
旦那の携帯を見てしまいました(>_<)
SNSのメッセージでやりとりをしていて
男性1人とその女性にも
「◯曜日は一緒に走りませんか?」と
メッセージを旦那から送っていました。
その女性と2人で行くことはないとは
思いますがなんだかモヤモヤします。

毎週バイク乗りに行くのも最初は
私は毎日育児してるのにずるいと
思ってましたが、仕事毎日頑張っているし
良いパパなのでそれぐらいの息抜きは
必要かなと許していましたが
女性と一緒がモヤモヤです。

皆さんなら旦那に嫌だと伝えますか?
それとも何も言わないですか?

コメント

moon

主人はよく、職場の同期で飲み会してますが女性もいます。
付き合い始めた頃はちょっと嫌でしたが、すぐに慣れてなんとも思わなくなりました😂

  • せりか

    せりか


    回答ありがとうございます😊

    慣れですかね😢
    最近子供の育児が
    大変なのもあり
    なんかモヤモヤしてウザくて
    今旦那に冷たい態度を
    取っています。笑

    • 7月2日
deleted user

わたしは伝えました😂
大喧嘩になりました😂
その子のこと好きになるわけでもないのにとか
そのこと行きたいわけではないとか言ってきましたし そんな喋らないって言ってました ですがその子と同じバイクが好きで 趣味も合うので嫌だと思いましたし まさかの同じ会社に入ってきたんです 仕事内容が違うのに旦那が詳しく知っていて は?って思ったら 話を聞いたと いやくそ喋ってるじゃん?ってなりました ツーリング中は電話をつなげて会話をするらしく 電話もしてましたしラインも知らなかったですがしてたみたいです 全部知らなく は?って思いました😂
男2人 女1人が多く 朝7:00に帰ってきたこともあります その時男友達が
(旦那)と2人でどこどこいってきたってSNSに書いてました いや朝まで女の子もいたよね?ってなりブチギレました😂
結局何があったのか行かなくなりました

  • せりか

    せりか


    回答ありがとうございます😊

    同じ状況でビックリしました!!
    ただ同じ会社に入ってくる
    ってやばいですね😭
    それはキレます。笑笑

    その子のこと好きになるわけない
    ってうちの旦那も言いますー
    そんなん同じバイク好きだし
    女は女なんだから何があるか
    わからないですよね😂

    やっぱりモヤモヤするので
    爆弾落とそうかな。。🤔笑

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも同じ状況で驚いて思わずコメントしちゃいました😂
    元々は違う会社にいて途中で入ってきたみたいでブチギレました😂
    そういえば まるまるちゃん同じ会社に入ってきたんだよねーって普通にいうので いや?は?ありえないよね?
    って言ったのですが ずっと人募集してるからだと思うとか言われたんですけど その子の家から車で2時間もかけて来る場所わざわざ選ぶ?しかも給料めっちゃいいわけじゃないよね?ってなりました😂

    そういう問題じゃないですよね😂
    好きにならない証拠でもあんのかよとか思いました😂 女なんて優しくされたらころっていく奴普通にいるからって あとバイクに乗ってる女の子って少ないので めっちゃバイク好きの男にモテるらしいです😂 ちやほやされるって言ってたみたいです😂どんだけブスでもって旦那が言ってました😂

    もう落としたほうがいいですよ😂

    • 7月2日
ゆん

二人でツーリング行くわけではないし
まぁ趣味仲間なら💦
私は何も言わないと思います☺

  • せりか

    せりか


    回答ありがとうございます😊

    最初は趣味仲間ならいいか
    と思っていたんですが
    最近子供の育児が凄く大変で
    私自身余裕ないので
    旦那だけ自由な事してて
    イライラしちゃってます😭
    とりあえず何も言わない
    とこうかな。。😢

    • 7月2日
  • ゆん

    ゆん

    まだ1才超えてからの大変さが未知なので察せませんが
    私は旦那に預けて1人でゆっくりスーパー行ったりして息抜きしてます💦
    夜からなら昼、夕方家に入るときに何かやってもらうと少し気持ちよく送り出せるかもしれませんね☺

    • 7月2日
  • せりか

    せりか


    優しいお言葉ありがとうございます😢
    旦那に預けて息抜き
    してみます😊💓

    • 7月2日
saiya

嫌だと一言伝えます😅
さすがに、既婚者と二人きりはないと思いますが嫌なものは嫌ですf^_^;

  • せりか

    せりか


    回答ありがとうございます🤗

    嫌だと伝えますよね(>_<)
    ほんと嫌なもんは嫌なんです😢😢

    • 7月2日