※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトタイガー
子育て・グッズ

育児日記アプリのおすすめを教えてください。食事やお昼寝、トイレの記録ができるタイムスケジュールがあると嬉しいです。タイムスケジュールがないでも使いやすいものがあれば教えてください。

産院でもらった育児日記が無くなりそうなので新しい育児日記を買いたいな〜っと思っているのですがおススメありますか?アプリがいいなと思いましたが、家族に面倒見てもらう時に何食べたのかや、お昼寝、おしっこやウンチの時間など書いてもらいたいのでタイムスケジュール的なのがあるといいのですが、、、
タイムスケジュールがなくても書きやすいのがあればそれも教えてほしいです。

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私はアカチャンホンポでスヌーピーのやつ買いました☺️他にもはらぺこあおむしとかありました☺️これをつけるのが最近のマイブームです☺️

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

そういう所でも売ってるんですね☺️
    つけるのが楽しくなるのわかります♡
    今はタイムスケジュールのみなのでこれからは離乳食のメニューもつけたいなって思ってます!

• 7月2日
A

授乳ノートってアプリでずっとつけてました(・∀・)
細かく記録できるしわかりやすくてずっと使ってました✨

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

そうなんですね。今はまだアプリは考えてないので、アプリでやるようになったら参考にさせてもらいます。

• 7月2日
クミ

ベルメゾンの無料でもらえるノートを使ってました。
今もやってるかわからないけど。

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

ベルメゾンでも無料でもらえるなんてあるんですね!
    私は粉ミルクのメーカーのをもらいました。無料でもらえる所を探してみるのもアリですね🌟

• 7月2日
  • クミ

クミ

そそ。貰えるものは(笑)
    ベルメゾンのは、将来子供にあげられるようにその時に入れる袋もついてました。

• 7月2日
  • ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

そうなんですね!それはいいな♡息子だからもらっても嬉しい反応するか微妙そうですが、見返すのに大事にとっておけそうですね♡

• 7月2日