※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
家族・旦那

出産予定日と旦那の長期休暇が被りました!それなのに、、、その期間旦那…

出産予定日と旦那の長期休暇が被りました!
それなのに、、、その期間旦那は1人で旅行に行きたいらしいです。確かに長期休暇なんて年に一度しかないし、どこかに行って好きなことをしたいという気持ちも分かります。でも、あまりにもひどくないですか?😂

コメント

ぷぷー

はぁぁぁぁあ!?って思ってしまいました!!!!ありえない!

人様の旦那様にすみません

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

なんかコメント見たらスッキリしました!ありがとうございます😊
    私も聞いた時あまりにもはぁぁあ?で、声も出ませんでした笑

• 7月1日
ここっと

予定日被ってんのに1人で旅行😰?
どういう思考回路してるのか😰

子どもが生まれるの楽しみじゃないんですかね😭💦

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

父親になる自覚がゼロなんでしょうね。旦那は私より歳上なのに、精神年齢が低すぎてクズとしか思えません👽

• 7月1日
煮干し

旦那さんひどい😰
父親になる気はあるのか!!って思っちゃいますよね💦

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

もっと自覚のある言動を心がけて欲しいです。冗談だったとしても口にして欲しくなかった、、、。

• 7月1日
ねむりねこ

予定日より早く産まれたら旅行キャンセルしてくれるんだよね?もちろんキャンセル料とかはあなたのお小遣いから(^^)と笑顔で言ってあげたいです♡

さすがに「ないわー」って思います(^^;;

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

それってキャンセル前提の話だよね?と聞いてやりました👽
    あり得なさすぎてもう終始無言。

• 7月1日
‪(๑•🐽•๑)‬

ありえないです😩😩😩
それは独身者、もしくはお子さんがまだいないご家庭のみ許されることだと思います💦
もう既婚者で、ましてや予定日でなんて…
父親の自覚がまだないのは仕方ないにしろ、ちゃんと自分のこどもが生まれるって自覚させた方が良いですね💦

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

確かに男性は親になる自覚がわくのが女性よりも遅いとは思いますが、さすがにこの件は許せなくて投稿しちゃいました。。。どうしたらこの思考を変えられるのか、、、😩

• 7月1日
あちゃる

私個人的には
理解できませんが…(笑)
一人旅行が趣味だという人は男でも女でもたくさんいると思います( °◊° )

けど出産予定日と被るという一度しかない、もしくは何度でもですが大切な時期にわざわざ行かなくても…
長期休みはまた来ますので、子育ても落ち着いた頃くらいのまたの機会にしてもらいたいですね🙆💦

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

正直旅行なんて長期休暇じゃなくても週休で行けることもあると思うんです!確かに予定日に産まれる保証なんてないけど、一生に一度しかないこの子が産まれる瞬間くらい大切に思って欲しかったです。

• 7月1日
りまま

何言ってるんですかね?
その子が産まれてくる一生に一度の日なのに?
いやー無理です。

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

もはやどうやったらそういう言葉が出てくるのか、言葉にせずとも思っても欲しくなかったです。

• 7月1日
すっぱむーちょ

ありえません。。
長期休暇なんて、これからの人生でまだあるでしょう。
奥さんが出産予定日被っててその考えは普通ではないと思ってしまいました、ごめんなさい(´・ω・`)

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

予定日と被ってるって知った時喜んでくれるのかと思ったら、、、まさかこんな言葉を聞くことになるなんて。悲しいし、子供に申し訳ないです。

• 7月1日
せーちゃん👑🐃

理解に苦しみます💦

産むのがきりんさんなだけで
あんたの子どもやろって
突っ込みたいです💧

ありえませんね!

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

本当に心からあり得ないと思います。そんな人にお産に立ち会って欲しいなんて思えなくなっちゃいました。

• 7月1日
ままり

年に一回あるんですよね?
何もわざわざ出産予定の時に行かなくても…
母子になにかあったらどうするつもりなんでしょう
親族からも批判の嵐でしょうに…

私なら冗談でしょう?おもしろくないから2度と言わないでねと本気で返しますね

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

私もどうしたらいいのか分からなくて、私の母に一応伝えたら、馬鹿げた発言すぎたのか、それって冗談でしょ?と即答されました笑

• 7月1日

いやいやいやいや…
気持ちはわからなくもないですけど、あり得ないです!
その期間何かあってすぐ駆けつけれなかったら一生忘れないし、許せないです!
今からそれだと産まれてからが大変だと思うので、これを機にしっかり話し合われた方がいいですよ!

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

そうですよね!突然の妊娠発覚で彼も気持ちが追いつかないのかなとは思いますが、、、。とことん話し合ってみようと思います。

• 7月1日
もゆうさ

ありえない😱😱😱
今時少ないですが出産で最悪命落としたりもありえることなのに!!
最近出産した知人もすごく順調だったのに分娩中に容態が激変してドクターヘリで運ばれてました、、。

私なら行ってもいいけど帰って来た時には子供にも自分にも会えないよ☆って言ってしまいそうです💦

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

初めてのお産で私も不安なのに、まさかこんな軽はずみな言葉を聞くとは思ってませんでした。旅行に行くならそれなりの覚悟を持って行けよと言ってやろうと思います。

• 7月1日