※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
子育て・グッズ

お子さんは半袖肌着に薄手の腹巻き、半ズボンで寝かせています。エアコン28度設定で26度くらいで、夜通しつけているそうです。半袖だと汗がすごいそうです。

お子さんの寝る時の服装、掛け物、エアコンどうされてますか?

うちは、エアコン28度設定ですが室温26度くらいで、半袖肌着に薄手の腹巻きして半ズボンで寝かせてます。
夜通しエアコンつけてるので寒いかなと思うのですが、タンクトップ肌着に半袖だと汗がすごくて😅

コメント

ハルカ・ワゾウスキ

エアコン27度、肌着なしで半袖半ズボン。

私が気づいたときには薄手の毛布かけてますが、すぐはいでしまいます😅
でも今のところは特に体調崩したりもしてないので大丈夫だと思ってます。

  • ころん

    ころん

    肌着なし半袖なら、同じ感じですね!
    息子も体調崩したりしてないので、このままで大丈夫なのかな🤔

    • 7月1日
ぺいこ

控えめ除湿26.5度で、キャミ肌着に半袖半ズボンです。掛け物はかけてもすぐに蹴飛ばしてしまうので意味ありません(^^;

  • ころん

    ころん

    掛け物意味ないですよねー(笑)
    控えめ除湿とか羨ましい!
    うちのエアコン除湿したら、めちゃくちゃ寒いです😵
    冷房なので湿度下がらず蒸し蒸ししてます🤣

    • 7月2日