※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wm
妊娠・出産

33週から35週まで切迫早産で入院し、子宮口1cm開いている状況。陣痛のタイミングや経過を知りたい。

33週から35週まで切迫早産で入院してました。
先週の検診で子宮口1cm開いて、赤ちゃんも下がってきてますと言われいつ陣痛くるか、いつ産まれるかとソワソワ‥。
明日は一週間ぶりの検診。
腰、股が痛むしお腹は苦しいし‥早く産みたい(笑)


みなさんは、何週何日で陣痛きましたか?
おしるしや、破水など経過も教えて下さい( *ˊᵕˋ)

コメント

tom

わたしは40週1日午前に検診してから何もなく、夕方陣痛が来て、日付またいで2日に出産しましたよー♡
おしるしも破水もなかったですが💦
なんか痛いなーっと思い始めて
3時間ぐらいしても治まらず、感覚が5〜7分だったので病院に電話しました🙌

  • wm

    wm

    なるほど(ˊᗜˋ*)

    最近は、痛みがあると間隔をはかったりするんですがバラバラだったり、持続時間が短くて結局遠のくんですよね( ´•ω•)
    早く産みたいです(›´A`‹ )

    • 7月1日
  • tom

    tom

    前駆陣痛かもですね^^
    早くベビちゃん会いたいですよね♡
    予定日近くなるとソワソワわかります^^
    元気なベビちゃん産まれますよーに♡

    • 7月1日
なるママ🐰💜

私は 上の子は 38週3日の朝3時におしるしがあって 朝6時頃に8~12分間隔の陣痛があったので病院に行き、13時には産まれました!

下の子も 37週入ってすぐに子宮口2cm開いてるし、赤ちゃんも下がってきてるから そろそろかもねー!と言われましたが、もうすぐ予定日です🤣

  • wm

    wm

    上のお子さん、短時間で出てきてくれたんですね( *ˊᵕˋ)
    うち20時間くらいかかりました(笑)

    予定日近づくとドキドキ、ソワソワしますね( *´꒳`* )

    • 7月1日
梅子

私は今日出産しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
40週と4日でした😘🙌私も元々から子宮口0.5~1cm程度開いており赤ちゃんもしたに下がっていたのですが…
38週でおしるしがきてそれから今まで前駆陣痛と微弱陣痛毎日繰り返して入院もしてましたが本陣痛に至らず1日で退院、、、破水疑惑も2回あり受診するも空振りでもう39週過ぎた辺りから諦めゆったりと待っていたら急に朝ドバーと何回も動く度破水して、、茶色の血生ぐさいのが出て、もう早期破水でしたね…で1時間後に病院行きましたがそのころには子宮口3cm程度、、陣痛もきてたので抗生剤のみ内服しその後2時間して子宮口全開となり結局トータル6時間で産みましたヽ(*´∀`)ノ

ねこ

私も30週の時に切迫早産で入院しました💉
37週になった日に張り止めの点滴を抜いて、張りも陣痛も無かったので退院出来る!と思ったのですが、赤ちゃんの体重が少なかった為退院出来ませんでした😂
そして37週2日の昼間におしるし、その日の深夜に高位破水でそのまま出産👶🏻
本陣痛から5時間で産まれました🙌
元々赤ちゃんは下がり気味だったのですが、出産の前日から足の付け根が痛んだり、胎動が膀胱の辺りで感じられたりしたのでそろそろかな〜とは思っていました😁
早く産まれてきてくれると良いですね😉💕