※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

富山県でおすすめのフォトウェディングを探しています。息子も参加させたいです。お店の情報やアドバイスをお願いします。

カテちがってたらすみません。

富山県でおすすめのフォトウェディングあったら教えて下さい( ;∀;)
できれば息子も参加させてあげたいなぁと、、

ここの写真屋さんよかったよ!!とか、ここ安かったよ!!などなどありましたら、なんでもいいのでアドバイスお願いします!!

コメント

リアス

友人の結婚パーティーで何度か行った
市内のル・ココデシュは綺麗で良かったです❗️
フォトウエディングもやってるみたいです😊
どんな感じかはわからないですが、パーティーだけの感じだと、とてもオシャレでした✨

• あや

あや

ありがとうございます!検索したら、オシャレな感じでした!参考にさせていただきます!!

• 7月2日
なこ

私が行ったわけでは無いんですが…

友人が、砺波のアンヘルハートというところで写真撮ってもらってました(^^)
ロケーションフォトもしてもらっていて、写真を見せてもらいましたがとても良かったです🌟

フォトウエディングの後、マタニティフォトも、ベビーフォトも撮ってもらっていたので、お子さんも一緒に撮ってくれそうだと思います!

• あや

あや

ありがとうございます!検索してみました!ドレスの種類がいっぱいあってすごくキレイそうですね!
    参考にさせていただきます!!

• 7月2日
  • なこ

なこ

友人もリピーターになっていたので、良かったんだと思います(^^)!
    綺麗な写真撮ってきてくださいね🌟

• 7月2日
くまさぶろう

幸せ倉庫でフォトウエディングしました😊

ロケーションでも通常フォトでも多分最安なんじゃないかと思います。写真の人数が四人以上で追加料金が発生しますが子供さんも一緒に撮影できると思います

スタッフの方々は優しく、出来栄えもまったく文句なく満足でしたよ😌

• あや

あや

ありがとうございます!検索しました♪
    たしかに、安そうです!いろんなプランもあるんですねー( ´ ▽ ` )
    参考にさせていただきますー!

• 7月2日
まちゃこ

わたしは、妊婦のときに(6ヶ月くらい)高岡市のフルーランジュ(結婚式場)というところで写真をとりました!
もともと貸衣裳をやっていたらしくドレスたくさんあります!
写真代、ドレス代いろいろいれて24万くらい?しました!

• あや

あや

返信ありがとうございます!
    ネット調べてわかったのですが、私の想像してたより意外とお高いなぁ、と思ってます。笑
    参考にさせていただきます!

• 7月9日
あゆみ

しあわせ倉庫で和装前撮りしました。とても安く済みましたが、終わってみて不満が…🤭

和装の選べる種類が少ないです。新郎用は2着?で、新婦用があるけど試着出来る数が決まってます。

メイクなどについて、私達の都合で予約から撮影日までの時間がなく事前打ち合わせすることが出来ず、電話で確認した時は当日話しながら進めて行くから大丈夫と言われましたが、当日迎えてみると、なんの話しもないままヘアもメイクも進んでいき、気に入らないヘアメイクに。担当の方が年配の方で、こうした方がいい!と、その方の意見を押し通されました。

メイクも、ちょっと衛生的に問題ありそうなベースや、すごい角度の眉毛、マスカラはまぶたについたり上まつ毛と下まつ毛がくっついたり…自分でヘアメイクした方がマシでした。

撮影もスタジオフォトにしましたが、スタジオと呼べるような場所ではなく、民家?でした。

値段が安いのでクレームなど言っていませんが、もっとちゃんとしたところですれば良かったと、本当に後悔しています(´;ω;`)美容さんが違う方なら良かったのかもしれません…しあわせ倉庫良かったと言う声も身近で聞くので、事前にしっかり確認すれば大丈夫だと思います。後悔しないようにしてください(>_<)私はもう吹っ切って笑い話にしてます(笑)

• あや

あや

返信ありがとうございます!ちなみに、失礼なのですが、全部でおいくらくらいでしたか?
    それは初めて聞きました!大変でしたね…( ; ; )
    ありがとうございます、参考にします( ;∀;)

• 7月9日
ぴろ

ロデオインターナショナルさんで撮りました❤️リーズナブルで、衣装も今時で豊富です。スタッフさんがとても良い方で楽しく撮影できましたよ!

• あや

あや

返信ありがとうございます!ちなみに失礼なのですが、おいくらくらいでしたか?もしよろしかったらお聞かせください!

• 7月9日
  • ぴろ

ぴろ

スタジオフォト、ロケーションフォトで写真は250カット
    ドレス2着で移動はリムジン
    これで20万+税でした!

• 7月9日
  • あや

あや

そのメニューで20万はリーズナブルですね!!すごいです!
    ありがとうございました!参考にしますー!!

• 7月14日