※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
雑談・つぶやき

一週間ほど前からやっと妊娠線のケア専用のクリームを使いマッサージを…

一週間ほど前からやっと妊娠線のケア専用のクリームを使いマッサージを始めました。

お腹の膨らみは触ればわかる程度だったので、まだ間に合うかな。と思ってお腹、胸、、とクリーム塗って太もものあたりをマッサージしようとしたら、おしりと太ももの間にギザギザの線!!
妊娠線発見してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ショック!!!

まだ間に合うのか…!?

余談です
夫は昔ベイマックスのように太っていた時期があり、当時の名残りなのか妊娠線のようなものがあります。『ねぇー見て、すでに妊娠線できてた💦』と半泣きで報告したら、『オレもあるし、大丈夫だよ』って言われました(笑)

コメント

足の付け根らへんなんかは特に、妊娠じゃなくて成長過程で身長がぐんと伸びるときに線できる人結構いますよ😆もしかしたらそれでかもしれないです😌
おなかに線できそうになるときは、大抵かゆくなってきたりするのでそしたら要注意です😣
でもできる人はがんばってもできちゃうし、なんにもしなくても全然できない人もいるのでそんなに気にすることないですよ💓
妊娠線はまさに勲章です✨

• みこ

みこ

コメントありがとうございます🙇

成長過程でできることもあるんですね!
    妊娠線は勲章の言葉に救われました😊🍀
    ありがとうございます❤️

• 7月3日