※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
お金・保険

差し支えない方、職業と手取り、使い道を教えてください。介護士で44万、旦那のおこづかい4万、家電に3万、貯金。私はもらえませんが、おこづかいから何か買ってくれる模様。

お待ちかねのボーナスですね!😆

差し支えない方、ご職業、手取りとその使い道を教えてください💓

うちは介護士で約44万で、旦那のおこづかい4万、ほしかった家電に3万、あとは貯金ってなりそうです。

ちなみに私にはもらえません😂
その分、おこづかいの4万から何か買ってくれるみたいですが…😅

コメント

りこ

youさんと同じぐらいで、旦那さんお小遣い3、私1、お互い服を1ずつ、旅行5であとは、貯金します😆

ママリ

夫婦で同じ職場、食品工場で旦那は手取り約50万、私はパートで35000円です😊

焼肉で2万使い、来年用の年払いや税金、車検代で35万別通帳に貯金し残りは貯蓄用の通帳に貯金です!!

こうちゃん

おこづかいから何か買ってくれるなんて、優しいご主人ですね✨✨
主人はメーカーの研究職で、手取りは80万円弱でした。予想していたよりもかなり多くてびっくりです。
12万円は財形、6万円は主人のお小遣いで、残りはそのまま普通預金に置いているようです。
私は金融機関の事務職で、手取り50万円強でした。半分は明日出発予定の海外旅行で消えます。残りは定期預金に入れるつもりです☺️

ママリ🔰

私は不動産業で93万でした😂
旦那は飲食で10日支給なんですが、160万らしいです。そこから色々引かれて...140万くらいになると思います。
お互い10万ずつお小遣い貰って、あとは貯金です!

はじめてのママリ🔰

製造業で財形分とかも引いて手取80位、50万貯金して後はローン返済で20万、残り10万で外食して買い物して終わりの予定です。

ジョリーン

旦那、公務員 50万
私、 介護士40万 です。

住宅ローンが10万あります。あとは生活費に消えてしまいます。💦

maru

旦那さん優しいですね!😍
うちはエネルギー系の技術職で手取り62万、全て貯金です😭!

ままり

うちは手取り50万ほど。。
冬のボーナスが全額貯金だったので、今回のボーナスはお互い好きなように使おうって言われ、許可しました😅

私はボーナス査定期間中の半分は休職してたのでたぶん15万もらえるかなぁ。ってところです😭
もちろん、私は産休育休に向けて貯金ですが😵

ポケ

主人は開発で手取り140万、私は手取り100万くらいです。
主人のお小遣いは5万、私のお小遣いはなし、出産や準備費用で50万、保険ボーナス一括で30万、残りを貯金です。

deleted user

機械オペレーター、31万😭

旦那小遣い 8万
車税金 6万
出産費用 10万
支払い関係 残り です😭😭

ゆ〜たん

地方公務員
手取り50万ちょい
旦那お小遣い1万
旦那お酒1万
その他5万
残りは着工中のマイホーム家電に消えます(T ^ T)