※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ベビースイミングで私が着る水着なんですが、産後ダイエット失敗してデ…

ベビースイミングで私が着る水着なんですが、産後ダイエット失敗してデブデブなので競泳用のも抵抗あります。写真のはメンズですがこういう長袖のラッシュガードだったら変ですかね?ノースリや半袖のもありますがゴツくて肩出したくないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

ぬり

ラッシュガードで近所のプール通ってた事ありますけど特に浮きもせず、大変と思ったこともありませんでした(*゚∀゚)
大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆

• 7月1日
たーさん

ベビースイミングだと赤ちゃんの着替えに時間かかったり、ぐずったりするので、
ジップアップの五分丈がおすすめです。二の腕隠せて重宝です。
楽天とかでありますよ♡

• ママリ

ママリ

具体的にありがとうございます!楽天見てみますm(。>__<。)m

• 7月1日
  • たーさん

たーさん

グッドアンサーありがとうございます。
    私はガタイが良くて、隠したい部位は隠してました。上も下も(。•́•̀。)💦
    フード付きは危ないので、やめて下さいね。

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!危ないんですね(|| ゚Д゚)気をつけますm(。>__<。)m

• 7月1日
ままり

そういうタイプのラッシュ私もウエイクボードなどで着てましたが、スポーツでは無くベビースイミングでしたらフード付きのジップアップのような物の方がいい気がします☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ママも一緒に入って最後ママ用のエクササイズもあるみたいですがパーカーの方がいいですかね(ʕ•͡-•ʔ?!

• 7月1日