※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

徳島県で娘を連れて行く小児科を探しています。予防接種前で待ち時間が少ないところがいいです。おすすめの小児科を教えてください。

徳島県に里帰りしており、娘を小児科に連れて行きたいのですが、良い小児科を知りません。まだ、予防接種前なので小児科に行く事にも抵抗があるのですが、、待ち時間がそんなに長くなくて良い小児科を教えてくれませんか?すみませんがよろしくお願いします。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

里帰りは徳島県のどのあたりでしょうか?近いほうがいいかと思いますし、追加で市内や市外などどのあたりでと書いてたほうがいい小児科教えてくれるかと思います。

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!小松島なんですが、、ありますか??

• 7月1日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

応神のひなたクリニックは、予防接種の時間と診察の時間が分かれているのでいいですよ✨風邪の人と一緒にならないですし

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!別れているのは安心ですね♡ご丁寧にありがとうございました😊

• 7月1日
yuisa

小松島なら宮本小児科ですね!
ただかなり人気のため普通の診察なら待ち時間が相当長いんですが、予防接種だけなら診察と別になってるので1時間あれば終わっています。

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😊明日、電話して行ってみます!

• 7月1日
ゆずだいふく

小松島市在住ですが、宮本小児科に行っています😋💓
冬は診察待ち時間ただ事ないくらい待たされる時もありますが、予防接種は診察時間開始より30分位早く予防接種の患者さんだけを集めてくれるので(たまに早めに診察予約しにきた方が待合室にいたりしますが)
予防接種の小さいお子さんは別室に案内してくれるしその別室で次の予防接種の説明、受付で予防接種の予約みたいな感じなのであまり具合悪そうな子と合わなくて済みますよ😋❤️

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!明日電話して行ってみようと思います!

• 7月1日