※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お金・保険

旦那が給料を内緒で別口座に振り込んでいて、70万円以上を家計費以外で使っていた。共働きで手取りは同じ。今日話し合う予定。

旦那が信じられません。
給料の振込み口座とは別の口座に毎月数万給料の振込みをしていました。これは、私には、内緒なので家計費として貰ってはいません。
他には、途中で税制度が変わって7万ほど振り込まれましたが私に見つかるまで内緒にしており、いまだに貰っていません。
さらには、補助金で戻ってきていた70万ほどをなかなか家計費に返してくれないと思ったら全て使い込まれていました。
子供の医療費の返金で振り込まれていた数万も全て使っていました。
トータル100万は軽く越えています。
お小遣いは毎月3万(お弁当持ち、コーヒ代も家計費。)で、散髪、友人との飲み会費で後は自由に色々買っています。
身の丈に合わない時計を最近ローンを組んで買うと言っていましたが、家計費を使った可能性が高いです。
共働きで手取りは同じぐらいです。
今日仕事から帰ってくるので、同居しているので義両親がいるときにこの事を話すつもりです。
仕事前にイライラさせないでほしい。

コメント

ゆゆ

問題児😂
ヤバすぎますね、馬鹿かよ🤦‍♂️
奥さん困らせないで〜
子供2人もいて見栄張んなよorz

• はーちゃん

はーちゃん

高い時計買って着けていく場所ないのに、何のために?って感じです。
    男の見栄らしいですが。
    毎月毎月、お小遣い以上にお金を使えているのもおかしいですよね。

• 7月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

その時計買って今の3倍稼ぐなら話は変わるけど😂😂
    今怒ってるのはお前の稼ぎが低いからだよって感じですね
    お前が稼いでくりゃこっちは苦労しない
    男って自分の事しか考えないもんもう独身みたいな金遣いはできないのに。
    マジですか!それが一番いいでしょうね。本当馬鹿だあきれる

• 7月1日
  • はーちゃん

はーちゃん

時計3倍稼ぐなら良いですよね!
    本当、自分の事しか考えていませんね。
    お小遣いの範囲なら好きにしてもらっていいですが、自分のお小遣いの範囲でやってることにして、家のお金を使ってたのが本当に許せないです。

• 7月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

ずる賢いけど爪があまかった
    女なめるなって感じです😂😂😂
    頑張ってください!

• 7月1日
さとたか

えー(°_°)信じられない。100万以上も。カード奪って管理しましょ。子供の医療費まで使うなんて…働いて毎月返金してもらいましょう!

• はーちゃん

はーちゃん

最近までカードあったのに、隠されているみたいです。記帳されていなかったので、まだまだ隠されているお金がありそうなので全て私が管理する予定です。
    もう全く信用できません。

• 7月1日
きなの

酷すぎます😨
これはもうお小遣い減額ですね!

• はーちゃん

はーちゃん

酷すぎますよね。
    お小遣い減額&給料全て私宛に振り込めるようにしたいです。

• 7月1日
ママは寝不足

私の旦那は、明細にどこの銀行に振り込むか書かれてますが、明細は見てなかったのでしょうか?💦

奥様働いてて、子供も居るのにお弁当作って…。
めっちゃめっちゃ、お疲れ様です。

それにしても、ローンで時計買うの私には理解できない💦

義両親さんが、しっかり怒ってくださると良いんですけど。。

いやでも…100万…。なんとも言えない気持ちになりますね😭😭😭😭

• はーちゃん

はーちゃん

明細は紙で貰えないようで、パソコンから自分で印刷しないといけないので、めんどくさいと持ってきてくれません。
    毎月は微々たるお金でも、合わせたら軽く100万越えてしまいました。私の臨時収入は隠さず伝え、50万ほどお小遣いとして渡したのに、旦那は色々と隠して自分のものにしていたようです。
    これから子供達にお金もかかるし、老後の心配もあるので、今度こそ許せそうにないので、お義母さんにも怒ってもらいます。

• 7月1日