※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

最終生理開始日は10月22日で、30〜33日周期。性行為は11月2日と9日。9日に妊娠。男の子。どちらの性行為で受精したか知りたい。将来の産み分けの参考にしたい。

すごく今さら受精日について気になったのでなんとなく分かる方教えてください!

最終生理開始日は10月22日で
だいたい30〜33日周期です!
性行為は11月2日と9日です!
なぜか9日の日は妊娠した!!ってなんとなく思いました笑

性別は男の子とわかっています♪
どちらの性行為で受精したと思いますか?( ¨̮ )

女の子もほしいので今後の産み分けなどの参考にもしたいと思い質問させて頂きました!

コメント

ちぃ

9日だと思います!
自論ですが、30から33日周期だと、排卵は次の生理予定から2週間前の、9日か10日になると思います。
そうすると、ぷーさんの性行為の日はちょうど排卵の日となり、Y染色体が優位に受精に至ったのかなーと!
よく言われている、女の子の産み分け方法だと、排卵日の3日前に仲良しするといいんじゃないですかね♡

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます♪

そうなんですね!
    ルナルナも生理周期だけつけていて排卵予定日が8日になっていたのでその辺かなぁとは思っていたんですけど😆

出産予定日が28日周期で修正されないままだったので少し気になって🤔
    誤差範囲ってことでいいんですかね?

• 6月30日
  • ちぃ

ちぃ

誤差はあると思います☆
    私も排卵日がアプリで初めに提示されていたのと2日ずれていました!
    毎月絶対30日の周期!とかならほぼ確実かもしれないけど、多少ズレがありますもんね。
    私のアプリも、しばらく経ってから自動修正されて、やっぱり◯日が排卵だよねーと自分に納得しました(*´-`)

• 6月30日
  • ゆー

ゆー

そうですよね😊
    すっきりしました!
    ありがとうございます✨

• 7月1日