※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haryana
ココロ・悩み

妊娠中の風俗勤務について心配です。仕事を続けることができるか不安です。

生理がこないので検査薬を使って調べたらはっきりと陽性反応が出たので色々と調べたりしてるんですが、一つだけ心配なことが...。実は仕事が風俗なんです。お腹の子の相手はちゃんと付き合っている彼なのは確実なんですが、妊娠が確実になってもすぐ仕事を辞めれる状態ではなくて。この体勢はダメとか、これはしちゃダメみたいなことってありますか?

コメント

ちびまま@

初めまして、妊娠6ヶ月の初ママです!

乳首の刺激は子宮が収縮されてしまうので、良くないです(´・_・`)
ましてや初期なら尚更、なにがあるか分からないので…
エッチ自体もしないに越したことはないですよ(´Д` )

aya

うーん…
お腹の子のためでも、どうしても辞められない事情がおありですか?

夫婦の仲良しでも、なるべく安定期に入ってから
浅め、ゆっくり、お腹が張ったらすぐやめる、避妊はしっかりする、という感じなのに
お客様にそれが通じますか?

それに妊娠中は抵抗力、免疫力が落ちているので性病にもなりやすいです。

それでも辞められないのなら、赤ちゃんがどうなっても自己責任ですよ(´;ω;`)

メロンパン

赤ちゃんに何かあったら後悔しますよ?
きついこと言うかもしれませんが、今すぐ風俗の仕事をやめれないとわかってて子どもをつくるのがよくわかりません。

meroʚ♡⃛ɞ

こんにちは!
私の友達が風俗の仕事をしていて、彼氏の子を妊娠しました。
妊娠したことはすぐにお店の人に言って、でもお金が必要なので6ヶ月くらいまでは働いていました。
プレイ内容は、指入れなどはなしにして抜いてあげるだけって感じにしてたみたいです。
とりあえずお店の人に相談してみたほうがいいと思います!
むりはしないでくださいね(´・_・`)

Ma-Ka

赤ちゃんのためにもやめたほうがいいと思います汗
妊娠してても風俗してた知り合い居ましたけど、
やっぱり性病とか色々大変だったみたいです汗
ましてや、妊婦ってわかったお客さんとかは本番してくるらしいですよ??
その人はシングルマザーなので
仕方がないって言ってましたけど

相手がきちんといるなら
風俗をやめて普通のお仕事に着くかしたほうがいいかと思います汗
赤ちゃんの為にもお母さんの体のためにも汗

キツいこと言ってすいません汗

さつFam.

辞められない理由はわかりませんが、本当に大事なのは何かちゃんと見極めてください。

mokoton

お腹にきてくれた赤ちゃんが
主さんを選んでくれたと考えましょう。
優先順位がつきますよね。✳︎
今赤ちゃんを守れるのは
お母さんだけですから、
赤ちゃんを一番にしてあげてください。
風俗にくるお客さんは
あなたの体を大切にしてくれますか?
赤ちゃんを守ってくれますか?
どちらもありません。
妊婦の体は免疫が弱くなってるので、性病もかかりやすいです。
赤ちゃんに負担のいくこともありますから、どうか彼氏さんと話し合ってお仕事を辞めてください。

想・煌のママ

子供を産む気はあるんですか?
私なら、何が何でも辞めますけどね。。。
やめれない理由って何ですか?
お金ですか?
店の事情ですか?
何はともあれ、あなたに対して一番大事なのは何ですか?

deleted user

きっとこれからつわりで、知らない男性の相手をする
むしろ妊娠中に…私だったら出来ません(๑ó﹏ò๑

やめられない事情があるのは仕方ないですが
私だったら相手の方に事情を話して金銭的にも助けてもらう方選びます。
仕事は無断欠勤なりなんなりで、辞めるかな笑


お客さんは所詮他人なので
妊婦だから優しくしようなんて思わないと思いますよ。
ましてやお金払って来てるんだし、そう言う趣味の方に当たってしまったら…あなたの身体も赤ちゃんも心配です。

妊娠初期は特に気をつけなきゃいけない事たくさんありますよ(´・ω・`)
5ヶ月に入って本当に少し安心出来るくらいですし…

早めに上の方と相談することお勧めします。

ありちゃん。

私の友達の友達で、風俗で働いていて妊娠に気づかず、流産してしまった方います。
彼女は心身ともに凄く傷付いていたみたいです。。
Haryanaサンの場合は妊娠しているのをわかっている状態ですが、やはり体を使うお仕事だし、まだ初期だと思うので辞められないのでしたら、安定期に入るまでお休みにしていただくとかも出来ないのでしょうか。
人それぞれ事情はあると思いますが、後悔しないように、体には気をつけてください✨