※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

SCANDALの曲を聴くと赤ちゃんが動くことはありますか?22週でも反応する可能性がありますか?

SCANDALが好きで最近よく聞くのですがSCANDALの曲を聴くと必ず赤ちゃんが動きます曲に反応してるんですかね?
22週でもそういうことありえますか?

コメント

miiiiimama

好きな音楽や食べ物反応すると思いますよ!!
うちの子は生まれてきたらお腹の中で反応してたものそのまま好きな傾向でした(*ˊ˘ˋ*)♪

• きく

きく

食べ物も反応するんですか!?
    意外と分かってるんですね🤔

• 6月30日
  • miiiiimama

miiiiimama

反応しましたね!!
    ママのテンション伝わってるだけかなと思っていたのですが、離乳食始まって一致してるかもって思います🎶

赤ちゃんなりに意外とわかってそうですΣ(。>艸<。)❣️

• 6月30日
ぴー

お母さんがリラックスしたり楽しかったりすると、血流がよくなって赤ちゃんも過ごしやすいって聞きましたよ☺️💓
胎教はクラシックとか言われてましたが、最近では「お母さんが好きな音楽がいい」に変わってるそうです👍✨

• きく

きく

好きな音楽を聞いてリラックスするからなんですね!!
    あ!たしかに会社の人に胎教にはクラシックがいいよって聞きました笑

• 6月30日
  • ぴー

ぴー

羊水に浸かってるから赤ちゃんの耳で直接聴いてるわけじゃないので、お母さんがリラックスできたらなんでもいいんですよ😇✨
    わたしの赤子はヒトカラ中に一番盛り上がります😂💓イヤイヤクラシック聴いても無反応ですよきっと🤣💥

• 6月30日