※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那の過去が気になり、浮気もあったが許してもらい結婚したが、まだ後悔している。

旦那の過去が気になり、嫌気がさし別れたいと思ってしまう自分がいます。なんでこの人と結婚したんだろうと、思ってしまう自分がいます。私にもそれなりの過去があります。重々承知です。又、結婚前 旦那は一度私の浮気を許して私と結婚しています。言い訳ではないですが、浮気の原因は旦那にあります。浮気してこいと言ったのは旦那です。しかし、浮気がバレた時は別れそうになりましたが、それでも私と結婚してくれました。
そんな事をわかりながらも まだもやもやしている自分がいて、色々と後悔してしまいます。

コメント

せ

私が浮気してこい
と、もし言われても
絶対しませんしする勇気ないです。

みぃ

妊娠中あたしも
旦那の過去を知り
嫌気をさして
離婚したくなる衝動ありました😥

あたしも過去はありますが。笑

でも浮気してこい。なんて言われたら
ショックだししてやろう。ってあたしも思います!

でも旦那にどんな過去があれ
どんな女と今まで付き合って来たか
分からないですが
本当に♡さんの事がお好きなんですね❤️

好きじゃなかったら
今の道選んでないと思いますよ😊

deleted user

浮気する人が悪いと思ってしまいます
浮気するなら彼氏なり旦那なり
パートナーと別れてから浮気したら
お互い傷つかなくていい道だと思います
浮気してこいと言われて
浮気するのもどうかと、、、
いった側も悪いのはわかりますが
それを受け止めてしまうのも
おかしいかと、、、

なかなか浮気した相手と
結婚なんて踏み切れないと思うので
旦那さんすごいと思いました