※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぼ
その他の疑問

「トツキトオカ」というアプリの無料プレゼントで、「名付けBook」に興…

「トツキトオカ」というアプリの無料プレゼントで、「名付けBook」に興味があります。

ゲットされた方のご感想を伺いたいです。

主人も私もアラフォーなので、いまどきな名前よりも誰でも読める、古風なのが良いかなと思っているのですが、ここで提案される名前はどういうものでしょうか。

コメント

りー

確か、自分がどういう風な感じのものをつけたいか何個か選択して、苗字にあった名前を女の子、男の子どっちも一緒に一冊にして送ってくれるものだったと思います☺️❤️

• たんぼ

たんぼ

ありがとうございます!
    自分の希望するイメージを選択できるのですね!それはすごく良さそう(^^)
    早速注文してみます、ありがとうございます!

• 6月30日
  • りー

りー

良い名前が見つかると良いですね☺️💕

• 6月30日
  • たんぼ

たんぼ

ありがとうございます😊💕

• 6月30日
こころ

自分のつけたい名前プラスでイメージに合わせた名前を提案してくれてとっても参考になりましたよ( ¨̮ )
キラキラに見えるものも確かにありましたが、古風なものもありました!
私の名字からみて合う画数の名前ですが、こんな感じでした!

• たんぼ

たんぼ

画像も合わせてくださって、ありがとうございます!
    とても参考になりました。
    早速注文してみます(・∀・)

• 6月30日
Mei

注文しました!良運命名というアプリと同じ内容ですよ☺️私は名付けBOOKよりもアプリの方が見やすくて調べやすかったです🌟

• たんぼ

たんぼ

ありがとうございます!
    https://www.nihon-ikuji.com/
    こちらと連動?しているのですね✨

ここにある3000円のものが無料プレゼントという認識で合っていますか?

もう少しこのアプリを調べてみますね(・∀・) ありがとうございます!

• 6月30日