※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわゆわせいわ
妊娠・出産

男の子か女の子か気になる。産み分けしたけど逆子でわかりにくい。女の子も見たい。

性別がどうしても気になり、
また投稿させてもらいました🎵
上2人が男の子なので、
自己流で軽く産み分けをしたのですが、
やっぱり男の子でしょうか❓
逆子だったのでわかりにくいとは
ゆわれたのですが、
男の子かなぁ❓とゆう感じでした😢
どちらでも無事に産まれてきてくれたら
嬉しいのですが、女の子見てみたかったな
とゆう思いが消えずで…💧

コメント

4年目のママリ

しっかりとシンボルが見えるので男の子だと思います😊
女の子ではこんな盛り上がりは見えないので👍

  • とわゆわせいわ

    とわゆわせいわ

    そうなんですね🎵
    上二人ともおまたのエコー写真がなく
    比べようがなかったので😖😖
    ありがとうございました😄✨

    • 6月30日
むー

私も昨日男の子ってエコーでみてわかりました‼三兄弟になる予定です‼(..)

女の子を見てみたかったです‼

  • とわゆわせいわ

    とわゆわせいわ

    そうなんですか❓❓
    もう確定ですか❓
    周りが性別どっち❓どっち❓と
    うるさいのでうんざりしてます😢
    女の子見てみたかったですよね💦
    4人目はもうないので、
    覚悟決めて頑張ります❤

    • 6月30日
  • むー

    むー

    もう確定です‼エコーしてて
    シンボルが見えました‼(..)
    先生には産まれるまで性別言わないでと
    言ってたんですけど、、
    自分でもわかりました‼(´・c_・`)

    自分でも次は女の子って
    思ってたのに、、男の子でした

    頑張って男の子三人頑張ります‼

    • 6月30日
  • とわゆわせいわ

    とわゆわせいわ

    そうなんですね💦
    うちも先生が気を使ってるのか、
    逆子だし、多分を連呼されました😢
    でも確定ぽいので😅😅
    自分でもわかるくらいはっきり
    写ってたんですね💦💦
    次逆子治ってたら、確実にわかるな😢
    お互い頑張りましょー❤❤
    ありがとうございました🎵

    • 6月30日
一姫二太郎ママ

男の子かなぁと思います!
女の子だとたらこみたいに写ります!

  • とわゆわせいわ

    とわゆわせいわ

    ご丁寧に写真までありがとうございます❤
    ホントですね😄
    全然違うんですね😅😅
    覚悟決めようと思います💦💦

    • 6月30日
一姫二太郎ママ

違いますね笑

でも三兄弟って
なんか助けあったりして。
いいなぁーって思います!

  • とわゆわせいわ

    とわゆわせいわ

    今も二人仲良く❓遊んだりしてるから
    将来大きくなっても、
    仲良くやってってほしいです❤

    • 6月30日
ほのか

写りだと男の子な気がしますが、三兄弟賑やかで楽しそうですね!!
女の子と男の子両方育ててみたい気持ちわかります。
生まれてくる赤ちゃんは親を選んでくる、お空で先に兄弟も決めて順番も決めて生まれてくるってきくので、お腹の子も運命の子ですね(о´∀`о)

  • とわゆわせいわ

    とわゆわせいわ

    やっぱりそうですよね🎵
    女の子見てみたかったな😅
    二人でもうるさいぐらい賑やかで
    大変な時もあるけど、可愛いです💓

    お兄ちゃんたち見て、
    楽しそうできてくれたのかな❤
    頑張って育てていきます😄
    ありがとうございました😍💓

    • 6月30日
はひふへほ

私も今妊娠中ですが、前回の健診で先生はわからないですねっておっしゃってたんですがクッキリ葉っぱのマークがみえちゃいました😭(笑)
私の場合上に女の子が2人いて最後の出産になるので男の子欲しいなーっと思ってたんですが健康に生まれてくれればどちらでもいいですよね☺️
とわゆわさんが安産でありますように。
出産頑張りましょう😊💓

  • とわゆわせいわ

    とわゆわせいわ

    返信遅くなりました😢
    女の子でも早くわかるんですね🎵
    総合病院なのでなかなか教えて
    もらえませんでした😅😅
    お互い出産頑張りましょー❤❤
    ありがとうございました😄❤

    • 7月16日