※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
妊娠・出産

妊娠線が気になっています。保湿剤を試しても消えず、海や温泉にも行きたくない気持ち。母親は気にしたことないが、自分は違う体質なのかな。

妊娠線がとんでもない。。。
太もも、お尻、お腹。。。
保湿剤とかいろんなの試しても
赤い線、白い線が。。。
上の子の時もそうでした💦
体質なんですかねぇ。。
消えないんだよなぁこういうの。。と思うと
今後海とか行けないなぁって思って
なんなら温泉とかも行きたくないなぁなんてネガティブに。。
私の母親は妊娠線とか残ってないし出たことなかったみたいだけど
保湿剤塗ってもいなけりゃ
気にしたことないそうな。。
親子でもこんなに違うんですね_(:3」z)_

コメント

みゆき

私ノコアってクリームを2.3本使って少し薄くなった気がします!
もうすぐ2人目産まれるので、また直前で裂けるかもしれませんが…😅

ほんと気を付けてても出来る人はできるし、逆もしかりで凹みますよね。

  • ぷにょ

    ぷにょ

    仕方ないことなのかもしれないですけど
    跡が残ると思うと嫌ですよねぇ💦
    ノコア探してみます!

    • 6月30日
ママリさん

私も保湿しまくってましたが上の子の時ガッツリ妊娠線できました😭 今回も保湿やマッサージしっかりしてますが、できるんだろうなと諦めてます🤣 体質ですよね〜💦
仕方ないと割り切りました!
海はラッシュガード着るし、温泉も気にせず行くと思います!🤣

  • ぷにょ

    ぷにょ

    気をつけててもできちゃうんでしょうね💦
    こないだ泊まったホテルの温泉で
    ふと鏡に映った自分の体に
    たくさんの線が出ていたことが衝撃で
    お尻にまでできるなんて!と思って落ち込みました_(:3」z)_
    割り切るしかないですね💦

    • 6月30日