※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目で生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?まだ早いですか?

妊娠9ヶ月目です🤰!
最近、生理痛のような痛みがあるんですが、
これって前駆陣痛ですか?
前駆陣痛は流石にまだ早いですかね?

コメント

メメ

私は結構早めで9ヶ月頃から前駆ありました😊
もしかしたら前駆かもしれませんが、健診で聞いてみた方が良いですね😃

• みりん

みりん

そうなんですね!!
    健診のときに聞いてみたほうが1番いいですね😄!

• 6月30日
ひめママ

痛みの感覚が不規則ならば前駆陣痛かもしれないですね!少し時期が早い気はしますが……!

• みりん

みりん

不規則かもわからないですが、気づいたら、いてて、、みたいな感じですかね。、
    めっちゃ痛いわけでもないんですけどね。、
    時期的には早い気はしますよね!!!😅

• 6月30日
もー

わたしも34週からうっすら生理痛始まりました!!いま36週ですが生理痛の回数が若干増えてます!!
初産だと前駆始まって1ヶ月くらいで生まれるとネットで見たので、38週くらいで会えるのかなー🙆なんて思ってます笑

• みりん

みりん

前駆陣痛割と早めに来てる人がいてちょと安心です💦まだ前駆陣痛なのかは定かではないけど🙁

そうなんですかねー😃✨!
    だったらいいなー😍✨笑

• 6月30日

わたしは30週から生理痛のような痛みあったんですけど さすがに😥😂って思っていたら たまにいるみたいで 前駆陣痛だそうです☺️

• みりん

みりん

も、結構早めだったんですね☺️!
    やっぱり、たまにいるんですね!!
    私もまだ産院の先生に聞いていないから、聞いてみようと思います🙆‍♀️✨

• 6月30日