※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊活

子育て中で2人目を考えている方への相談です。夫婦生活が難しい状況で、子作りの提案を求めています。

誹謗中傷は辞めてください!!
初めて投稿します!!
今1人目の息子を子育て中なのですが、5ヶ月前にあんなに痛かった出産を経験してるのに、もう既に2人目が欲しくてたまりません。
おなじ方いらっしゃいますか?

そして、2人目考えてる方はどーゆー形で子作りしてますか?
わたしの旦那は仕事が忙しく帰ってきて夜ご飯を食べ、すぐ寝ます、中々夫婦生活ができません。
わたしが可愛く誘えればいいのですが、息子ができてから中々素直に誘えず。。

何か提案あればお願いします!💓💓

コメント

悠音

エッチなコスプレをしてみるとか、
お風呂に一緒に入ってみるとかどうでしょう?

• かすみ

かすみ

お風呂は毎日3人で入ってます!
    コスプレ〜恥ずかしいですね〜でも勇気が出たらやってみたいと思います!

• 6月30日

私も、長男が生後10ヶ月で双子を妊娠、双子が1歳4ヶ月で4人目を妊娠、、と期間をあけずに次々産んでます😂
すぐにほしくなる気持ちすごくわかります(笑)

我が家は妊活なしで妊娠する夫婦なので、今週ねらい時だから👍🏻と宣言して3回とも子作りしました(笑)
産み分けをしたかったので内容の注文などもしていました(笑)

素直に次の子どもがほしいからシたい❗️って言ってみるのもオススメですよ😁

我が家の場合ですが、逆に子作りとスキンシップは、分けた方が気持ち的にもスムーズに行えました(笑)
デリケートな男性は子作り宣言をすると、勃たなくなったり出なくなったりするそうなので向きませんが💦💦💦

• かすみ

かすみ

へー!そうなんですね!
    双子!羨ましい!
    もう2人目が欲しいって話は常にしてます。笑
    私達もすぐできるタイプだと思うので出来てるといいのですが。。。笑

• 6月30日
柿ピー

休みは必ずする様にしてます(*´ω`*)
妊活って、決めないでスキンシップとしてしてます(´ε` )
それでも、なかなか出来なかったら排卵日狙ってこうって話になってます(*^ω^*)

• かすみ

かすみ

仲良しですね〜!
    羨ましいです!

• 6月30日