※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみあみ
お金・保険

保育所待機児童で働けず、お金が必要です。子供を預けられず、船に乗る夫がいます。アフィリエイトや呑み屋以外で働いている方いますか?

1歳のママです。
保育所が待機児童で働けないのですが
アフィリエイトや呑み屋以外で
何か働いている方いらっしゃいますか?

ちなみに子供を預けられる人が近くには居ません。
旦那は船に乗って居ます。

家庭の事情でお金が必要です。

よろしくお願いします。

コメント

まー

ヤクルトだと託児サービスあると思いますが

• あみあみ

あみあみ

なるほど、明日話聞いてみたいと思います!

• 7月1日
わいか

保育園と業務提携している会社増えてますよ(^ ^)うちは一時預かりの枠で週3預けて働いてます!パートでも働いている方が待機のポイント稼げるので!

• あみあみ

あみあみ

聞いたことがあって探しては見たのですが、田舎な為かやはり無くて💦

• 7月1日
むぎひろ

託児所がある会社は近くにございませんか?
旦那さんがいる時間に働くかくらいしか出来ないかなと思います(*_*)

私はポイントサイトを使って、月5万ほど稼いでますのでポイントサイトで少し収入を得るのも良いかなと思います!!

• あみあみ

あみあみ

ないんですよね(*_*)田舎なもので(*_*)

ポイントサイトも始めたことあったんですが、質問に答えるので月2千円がいいとこでした(*_*)

• 7月1日
  • むぎひろ

むぎひろ

そうなんですね(*_*)
    だとしたらやはり夜中に働くくらいしか出来ないかなと思います💦

アンケートに答えるだけではなく、他にクレジットカード作ったり資料請求したりするだけで軽く1万円はもらえるのでほんとオススメですよ\(^^)/

• 7月3日