※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

腹巻きで寝るのは大丈夫ですか?ウエスト60センチまでで、寝る時はエアコンを切るので多少室温が上がるかもしれません。メッシュの肌着を着用しています。

腹巻き、
きつそうですか?暑そうですか?

ウエスト60センチまでだから大丈夫ですよね?
エアコンで室温28度ですが、寝る時エアコン切るので室温多少上がると思います。このまま腹巻きして寝てもいいですかね〜?下はメッシュの肌着です。

コメント

ナツ花

うちも全く同じ感じで寝かせてます(^ー^)
タオルケットとかだと蹴っちゃうし、まだ顔とかにかかったら……っていう不安があるので腹巻きしてますよ♪

ちーびさん

大丈夫だと思いますよ💕
うちの子は暑がりなので コンビ肌着1枚ですいつも😂

はじめてのママリ😺

赤ちゃんは暑がりですし、まだ2か月なので寝返りもしないですし、タオルケットをかけておくだけで良さそうな気がします😊

りんご

汗疹になっちゃいそうですね😂
うちは下着にパジャマの下だけです

ちゃいこ

何か暑そうな気はしますが(´・ ・`)
湿度とか高くないですか?雨降りだから、湿度高いだけでも汗かきますよ。
私は、長肌着でタオルケットで寝かせてます。それでも、起きた時は、髪が濡れてて汗かいてますが。
赤ちゃんに腹巻きさせたことないので、参考になるかわかりませんが(。ŏ_ŏ)

mama

暑そうだし、正直いらないかな
って思いました。

りっちゃん

タオルケットとかすぐ蹴って、何も掛けずに寝てること多いです😓
うちも腹巻きして寝てます✋

ままん

エアコン切るとさらに暑くなるので、腹巻き無しでいけると思いますよ☺️✨

ママリ

ありがとうございます😊
エアコン切る時は腹巻き外しますね、エアコンつけてる時は腹巻きします。
足グセ悪くブランケットなどはすぐ足で蹴ります😂