※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
家族・旦那

旦那は飲食店で働いていて、仕事の休みを取るとなると平日になってしま…

こんばんは(*^^*)旦那のことです!

旦那は飲食店で働いていて、仕事の休みを取るとなると平日になってしまいます。いつも残業してラーメン屋さんなので深夜に帰ってきます。いつもお疲れ様。と感謝してます。

昨日はたまたま休みで、久しぶりに2人でゆっくりできました。テレビをみているときふと「愛してるよ」と抱きしめてくれました♡
旦那は恥ずかしいのか、好きとか愛してるとかはたまにしか言ってくれません。

旦那と付き合う前に付き合っていた彼氏もいましたが、毎日毎日愛してると言われて最初は嬉しかったですが疲れちゃいました💧結局はその人は浮気をしていて別れましたが💧

旦那みたいにたまに言ってくれるから、嬉しいのかも!って思います。本当に旦那に出会って良かった。結婚して良かったです♡

コメント

ゆき

羨ましいです❤️
素敵な旦那さんですね(^^)

• せいら

せいら

コメントありがとうございます(*^^*)
    旦那にも不満がないと言えば嘘ですが、私がカバーできるので今は幸せです!

• 6月29日
s

愛してるも好きも直接
言われた事私ないかもしれません!
羨ましいです😊😊😊

• せいら

せいら

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなのですね。私の旦那は愛してるとは言ってくれますが、「付き合ってください」もLINEでした💧大事なときに恥ずかしくて言えないようです。

• 6月29日