※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

フライング検査で判定線がゆっくり出ているけど濃さは前回より濃い。反応が遅いとダメになる可能性が高いでしょうか?

はじめての投稿です。
フライング検査でドゥーテストの検査薬を生理予定日4日前から使っているのですが、ジワ〜っとゆっくり判定線が出てます。本日生理予定日でもゆっくりの反応でした。一度稽留流産にはなりましたが、妊娠した時は、終了線より判定線の方が早く出ました。
判定線の濃さは、前回化学流産した時より濃いと思うのですが、反応がゆっくりだとやはりダメになる可能性が高いのでしょうか?アドバイスを頂けると嬉しいです。
(写真は上から生理予定日4日前〜生理予定日当日です)

コメント

🐤

当日でその濃さなら充分です👏❤
おめでとうございます(((o( ˆoˆ )o)))
あと4、5日後に再検査してみると
いいこさになってると思いますよ😊👏

• キキ

キキ

ありがとうございます!!不安の真っ只中、はじめてのコメントいただけて、なんだか涙が出てきました。。本当にありがとうございます😖💕反応が本当にジワ〜っていう感じなんですが、大丈夫ですかね??💦(何度も申し訳ありません💦)
    あいさんも妊娠されてるんですね!おめでとうございます㊗️私も続けるよう頑張ります!

• 6月29日
  • 🐤

🐤

私も当日にしてジワ~という感じで
    段々濃くなっていきました😊
    不安なお気持ち痛い程わかります😭
    私は当日で陽性出たのに
    そこから10日後に再検査し
    再度陽性確認しました😂
    6w3dで病院で正常妊娠とゆわれ
    やっと少し安心できたとこです。
    でもまだ油断はできません😢
    キキさんも早く安心できますように😌❤

• 6月29日
  • キキ

キキ

ありがとうございます!あいさんのおかげで希望が持てました!そして何度もすいません💦本日、生理予定日前日でした💦
    不安で不安で毎日検査してしまいそうです…泣
    正常妊娠おめでとうございます㊗️
    あいさんも無事育ちますように❤️

• 6月29日
フェリシティ

陽性反応が出ているので妊娠はされていると思います😄
検査薬でダメかどうかの判断はできませんよ。気にしなくて大丈夫です。

• キキ

キキ

ありがとうございます!💕おっしゃっていただいたように、気にせず初診に行ってきます!その方がストレスもたまらないですもんね!笑
    ママさん羨ましいです✨

• 6月29日
  • フェリシティ

フェリシティ

私も初めての妊娠で稽留流産しました。手術も辛かったです。
    また同じ事になったらとか色々考えて産むまで不安しかなかったです😭
    あまり深く考えない方がいいですよ☺️

• 6月29日
  • キキ

キキ

そうなのですね…お辛い経験を話してくださりありがとうございます😖私も稽留流産、化学流産経験しています。不安な気持ちすごくわかります!!すごく不安です!笑私もママkさんのように辛さを乗り越え、ステキなママさんになりたいです❤️

• 6月29日
  • フェリシティ

フェリシティ

ちなみに私は生理予定1日前と3日後でも陰性だった方でした😅

• 6月29日
  • キキ

キキ

えええー!そうなんですか!人によってまちまちなのですね💦話してくださりありがとうございます😊

• 6月29日
キキ

何度もすいません。本日生理予定日前日で、写真は生理予定日4日前〜生理予定日前日!です💦

キキ

心強いコメントありがとうございました。本日、生理予定日3日後で、判定線の方が終了線より濃くなりました。病院でも陽性とのことでした。お二人のおかげで、どれほど救われたか分かりません。本当にありがとうございました。