※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuha
家族・旦那

主人が可愛かったので投稿させていただきます😂❤︎普段から文句なしの旦那…

主人が可愛かったので投稿させていただきます😂❤︎

普段から文句なしの旦那なので
語り出したらきりがないのですが、
ショッピングモールなどでティッシュ配りをしている方
などいますよね?私は必ず受け取るタイプなのですが
私が受け取ろうとしたらいつも食い気味に出てきて
サッと主人が受け取るんです。
前まではただ受け取ってくれてるのだと思ってましたが
真実が発覚しました😂(笑)

「朱莉が他の男の人から何か受け取るのが嫌だし……
可愛すぎるから“可愛い”って思われるのもモヤモヤするし…朱莉愛嬌もあるし誰にでも親切で愛想がいいから勘違いされるかもしれんやん😔」

とのこと。

いやいやいやいやめちゃくちゃ笑ってしまいました(笑)
10代から付き合ってきて、特に普段束縛とかもないので
そんなこと思ってたんだってことと
主人は私のことを毎日可愛いと言ってくれますが
自分では自分の事が嫌いだし、さすがにいくらなんでも
「周りが私のこと可愛いって思うかも❤︎」とか
思わないじゃないですか!?
それにティッシュ配りのお兄さんも
そんな目で見てないのもわかってますし
そんな下心出しながら仕事せんわ!
って笑いながら言ったんですが

「俺言わんけど本気で結構妬いてるんやけんな!」と
主人が本気で妬いちゃったみたいでした😂

コメント

かな

惚気あざーす😈
ごちそうさま

  • yuha

    yuha

    ご静聴ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑

    • 6月29日
haru

ご馳走さまでした😂❤️

  • yuha

    yuha

    こちらこそもうお粗末様でした😂

    • 6月29日
ことり♪

いーないーな💕羨ましいです😍
私も一度は言われたい…😭
そんなご主人と一緒にいる朱莉さんも反応がおもしろいしほんとに可愛くて素敵なんですね❤️
キュンキュンありがとうございます❤️❤️

  • yuha

    yuha

    もうすこし「キャッ❤︎」みたいな女の子らしい反応を習得しようと思います!!!!(?)有難うございます😂

    • 6月29日
Y❤︎

旦那さんの爪の垢貰えませんか?
旦那に煎じて飲ませたいです🤣🤣🤣

  • yuha

    yuha

    声だして笑いました😂😂でもミルクティーだけには異常なこだわりがある旦那ですけど大丈夫でしょうか?笑

    • 6月29日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    リプトンでしょうか?紅茶花伝でしょうか?😂

    • 6月29日
  • yuha

    yuha

    すごい!そうです!リプトンです!紙パックの1Lリプトンのミルクティー、探すの大変なんです😂

    • 6月29日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    近所のスーパーに普通に売ってるので
    ミルクティーは大丈夫そうです🤣
    88円とお値段もリーズナブル😂😂

    • 6月29日
  • yuha

    yuha

    えー羨ましいです!私のところレモンティーはあるんですけど縦長紙パックのミルクティーないんですよ😂😂いいなあ〜〜

    • 6月29日
ままり

そんなひといるんですね!!🙄すごい

  • yuha

    yuha

    …😅😅?

    • 6月29日
deleted user

めっちゃ愛されてますね〜( ´ ▽ ` )
でもティッシュ配りの人に
ヤキモチは笑えます(笑)

  • yuha

    yuha

    まさかティッシュ配りの人にまでガルガルしてるとは思いませんでしたしもう本当ティッシュ配りのお兄さんにもすみませんと言う気持ちです😂笑

    • 6月29日
海波

かなり愛されてますね😆✨✨

そんな風に私も言われたい😆💕

  • yuha

    yuha

    真剣な顔して言われると笑ってしまいますよ!!!!笑 いつまでこんなこと言ってくれるのやら…と言う感じなので私も自分磨きも頑張ろうと思いました、、、😂

    • 6月29日
みおみお

言われたい…😭
ヤキモチとか羨ましぃ

  • yuha

    yuha

    有難うございます!みおみおさんの旦那様は妬いてても口に出さないタイプなんじゃないですか?😌私の主人も普段はヤキモチなんて言わないので笑ってしまいました😂

    • 6月29日
  • みおみお

    みおみお

    (・ε・`)えー
    やいてるんですかね…
    言ってほしいですよねー(笑)

    • 6月29日