※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

胎嚢と卵黄嚢は確認できましたが、大きさが11.2mmで小さいと不安です。皆さんはどうでしたか?

本日5w3dで胎嚢&卵黄嚢確認できましたー!(胎芽はまだです…)
しかし、大きさが11.2mmで、小さいのでは?と不安です😭

皆さんはどうでしたか?

コメント

さくら

わたしは4wの時で13.7mmもあって、逆にデカすぎるのでは?って思ってました😅😅
今は24.2mmでさらに巨大化してました🤣
なんかあったら病院の先生に言われると思うので大丈夫だとおもいますよ💕

いちまま

5w0dで10ミリでした!

しましま

5wで4mmでしたよー😂
病院のタイミング法だったので排卵日は確実です!全然問題ないと思います!問題は成長するかです😘

0131

私は今日で8w6dですが
今日検診で診てもらったら
19mmでした!笑っ
思ってたよりちっちゃいってなったけど予定日が3日早まりましたよ😂

最初は子宮外妊娠が怖くて不安で...
それが済んだら次は生きてるんか
心拍がとれるまで不安で...
その次は大っきくなってるのは確かやけど、それが正常な範囲なのか、そんなんが不安になって...
不安のエンドレスですよね笑っ

ただ、不安を感じてる間にも赤ちゃんは元気に育ってくれてます♡♡信じて、マタニティライフ楽しい時間にしましょう!

lemon

4週1日で11㎜でした。
数日前に確認した時は8週1日で36.4㎜で、逆に胎嚢の成長が早いのかもねって言われました(・o・)

りんご

大きさで予定日変わったりしますよ♡

のの

私は同じ5w3dで胎嚢のみの確認、6.6㎜でしたが特に何も言われなかったです💡