※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
妊娠・出産

妊娠線の治療方法について相談中です。予防クリームを使っても治らず悩んでいます。アドバイスや経験談をお願いします。

妊娠線って治せますか?!
37週の途中くらいから
妊娠線が出てきてしまっているのですが、
どうしても治したくて悩んでいます(;_;)💦

もうこれ以上酷くなって欲しくないので
根気強く予防クリーム使い続けているんですけど
まったく治りません😭😭

どうすればいいのでしょうか。。

なにかアドバイスや
経験談などがあれば教えて頂きたいです。

コメント

4kidsママ

妊娠線は薄くはなるだろうけど治りませんよ!

  • Violet🌹

    Violet🌹

    やっぱり治らないんですね(;_;)

    • 11月20日
mi♡

治らないと思います(T_T)
これ以上増えさせないこと、酷くならないようにするしかないのかなあと😭

  • Violet🌹

    Violet🌹

    治らないんですね(;_;)
    やっぱり、ひたすらクリーム塗り続けるしかないですよね(;_;)💦💦

    • 11月20日
  • mi♡

    mi♡

    これ以上酷くならないようにするしかないですね(T_T)
    でも何しても出来る人は出来るみたいなのでなんとも言えないですが。泣
    私はタルゴのストレッチマーククリーム使ってましたよ♡

    • 11月20日
  • Violet🌹

    Violet🌹

    諦めてしまうよりはマシですよね!
    詳しく教えていただいてありがとうございます!!
    それつかってだいぶ治まりましたかっ?(°_°)

    • 11月20日
  • mi♡

    mi♡

    私はお風呂上がりにタルゴ、あとは頻繁にジョンソンアンドジョンソンのボディクリームを塗りまくっていたおかげか、妊娠線は出来ませんでした。
    そこまでお腹がデカくならなかったからかもしれませんが(´・_・`)

    • 11月20日
  • Violet🌹

    Violet🌹

    そうだったんですね!?
    妊娠線ができなかったなんて、
    ほんとに羨ましいですっっ😂💕
    消えないのは仕方ないので、ここから酷くならないよう努力します( ^ω^ )!!
    いろいろと、教えていただいて
    ありがとうございましたっ☺︎❤️

    • 11月20日
  • mi♡

    mi♡

    私は昔肉割れをしてしまったので、肉割れの線がありますが😭
    妊娠線も時間が経てば白くなるみたいですね♡

    出産まであと少しですね♩
    頑張ってください♡

    • 11月20日
  • Violet🌹

    Violet🌹


    肉割れもいやですねぇっっ😭😭
    白くなるってはじめて聞きました!!

    ありがとうございます☺︎💞
    頑張ります💕

    • 11月20日
deleted user

治せないので今からでも保湿しっかりして予防するしかないです(´・_・`)予防してもこればっかりは体質なので出来るは人は出来ますよ!

  • Violet🌹

    Violet🌹

    体質関係してるんですか?!
    そして、やっぱり治らないんですね(;_;)💦💦

    • 11月20日
deleted user

残念ながら、一度できてしまった妊娠線が完全に消えることはないそうです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
10年ほどすると、薄くなってきてあまり目立たなくなるようですが、完璧に治ることはないみたいです×
あと、乾燥によって出来てしまうというよりは、基本的に体質です(^_^;)もちろん、乾燥してないに越したことはないのでクリームは続けたほうが良いですが、カサカサに乾燥していても出来ない人は出来ません。

  • Violet🌹

    Violet🌹

    消えない上に、体質が関係してるなんて、、😭💦
    すごくショックです(;_;)
    クリーム、ひたすら塗り続けることにします。

    • 11月20日
ゆきまま

妊娠線はなおりません!薄くはなりますけどね(;´・ω・)w

  • Violet🌹

    Violet🌹

    やっぱり、、(;_;)
    短い線がたくさんできててすごくショックです(;_;)

    • 11月20日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    あたしも塗ってたのに関わらずお尻と脚の付け根にできちゃいました(;_;)

    • 11月20日
  • Violet🌹

    Violet🌹

    お腹だけでなく、そんなところにもできてしまうんですねっ(;_;)
    妊娠線 ほんとに厄介ですねっっ😭

    出来てしまったものは仕方ないので、これ以上ひどくならないように諦めずにクリーム塗り続けることにします!!笑

    • 11月20日
Sちゃん☆彡.。

なおりませんよ~薄くはなりますが😃

  • Violet🌹

    Violet🌹

    やっぱり治らないんですね

    • 11月20日
美桜

バイオイル友達が妊娠線わからなくなるくらい薄くなったって言ってました!
私も予防で使ってます!

  • Violet🌹

    Violet🌹

    バイオイルですか?
    はじめてききました!!
    ちょっと調べてみます(^ ^)
    ありがとうございます☺︎!

    • 11月20日