※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらあんこ
雑談・つぶやき

明後日が出産予定日。亡くなった母が5人全員1ヶ月早く産んでいるからか…

明後日が出産予定日。
亡くなった母が5人全員1ヶ月早く産んでいるからか、父が毎日電話をしてくる。
そわそわしているのは、楽しみなのは分かっているんだけどそれが私の焦りにもなる。
義母からも今朝「陣痛きた?」とかLINEが来てて…

病院で子宮口が2㎝開いてると言われたからそれを父に伝えると「いつになるの?」とか言われるし…人それぞれです(´;ω;`)

みんな楽しみにしてくれているのは分かっている。
悪気がないのも分かっている。
でも多方面から電話が来たりLINEが来たり…予定日二ヶ月前からそれが続いているとさすがにストレスが半端じゃない。

臨月入ってから体重減ってるし気にしないようにしなきゃ…(´-ω-`)💦

コメント

るん

とってもわかります〜〜(´Д` )!
わたしの母も予定日二、三週間前に
出産しているので、祖母は毎日大丈夫か?父もまだか?お前がダラダラしてるかり生まれないんだ。なんて冗談っぽく言ってきたり…。
その時は冗談とは捉えられず泣いてました。
いつなの?ってこっちが聞きたいわ!って感じだし赤ちゃんのペースでいいと思っていても周りから聞かれるたびに焦ったり。
そっとしておいてほしいですよね。
無事に赤ちゃんうまれますように♡
楽しみですね♡♡

• さくらあんこ

さくらあんこ

二時間ほど前におしるしがあり余計に主人とそわそわしています!
    お腹と腰に鈍い痛みもあり数日以内に産まれるかな…と期待しています(´-ω-`)💦
    冗談で言われてもそう捉えられませんよね…
    ありがとうございます!
    本当に楽しみです!
    ♪るんさんもまだお子さん2ヶ月ですし大変でしょうけど頑張ってくださいね♪

• 11月21日