※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
産婦人科・小児科

菊陽レディースクリニックで土曜の空き時間は何時頃でしょうか?

熊本の菊陽レディースクリニックに行ってます。今度土曜に受診しようと思うのですがまだ予約が取れない所です。何時頃が空いてますかね?

コメント

ジャスミン

同じく菊陽レディースに通ってます😄
予約出来ないときは、朝イチか昼ギリギリに行ってました💦
でも土曜日には行ったことないのでよく分かりません😭すみません😢⤵️⤵️

早く予約出来る時期になって欲しいですよね💦待ち時間長過ぎるし😥

• あーさん

あーさん

土曜怖くて私もまだ行ったことなくて😱💦ありがとうございます!あさイチに行ってみようと思います😁✊

• 7月5日
まろん

朝イチがいいと思いますよ。
8時半から受付してるので可能なら朝イチがおすすめですよ😆
いつも9時40分に予約を入れるのですが、それでも2時間は掛かります😭この前奇跡的に1時間以内に終わったので親と2人で奇跡だね!っていいながら盛り上がりました(笑)

• あーさん

あーさん

返信ありがとうございます‼予約してるのに2時間😱💦子供も連れて行くのでそれは辛いです😢8:30前に着くようにしてみます😊🍀

• 7月5日
ポンちゃん

朝一に行った方が
早いと思いますよ!!
9時からだからその前には
着いてた方がいいと思います!

• あーさん

あーさん

返信ありがとうございます😆
    一番乗り覚悟で行ってみたいと思います😁🌟

• 7月5日
心★叶

同じく朝9時少し前について、待ってました。朝~のほうが早いような気がします。(´×ω×`)

• あーさん

あーさん

お返事ありがとうございます!やはりそれでも人多いですかね?😰一番乗り目指して行ってみたいです😌🌼

• 7月5日