※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

スタジオマリオの記念写真無料券で撮影した方のお会計金額を教えてください。無料券1枚だけでも良いか迷っていますが、他のアイテムも欲しくなり高額になるか心配です。

スタジオマリオの記念写真無料券があります。
スタジオマリオで記念撮影された方、教えてください(^^)
どんな内容でお会計おいくらでしたか(^^)?
無料券のみだと1枚しかもらえないですが、高いので手出しゼロでそれだけでも良いかな?と思ってるんですが、、、結局色々ほしくなって高額になっちゃうんですかね😂

コメント

みーちゃん

結局、色々欲しくなって4万円くらいかかってしまいました😥
スタジオマリオはデータは5,000円で買い、購入した物ののデータしかもらえないです・・

• まる

まる

4万ですか、、😂
    やっぱりそうなんですね😭せめてデータだけでも安く欲しいですよね。
    ありがとうこざいます😊

• 6月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

データ欲しさに年賀状までお願いしてしまいました!笑
    アルバムも無料でもらえるかもしれませんが、今後もマリオでと言うなら良いかもしれませんが、やはりデータが高い・・泣
    初節句とハーフバースデーはデータ買いませんでした(´・ω・`)

• 6月29日
  • まる

まる

そうですよね、アルバム無料ってのも商売うまいな〜と思います😂笑
    せっかく撮ってもらうならデータは欲しいですもんね。。
    撮影中にスマホで撮ったりしちゃだめなんですよね、、、?

• 6月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

撮影中は動画なら👌でしたよ(^-^)

• 6月29日
  • まる

まる

そうなんですか😍スマホでも動画ならオッケーなんですか??

• 6月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですよ(^-^)

• 6月29日
  • まる

まる

撮りまくります!
    ありがとうこざいます😍

• 6月29日
♡コキンちゃん♡

色々買わなくて済むように衣装チェンジなど控える方がいいと思います!笑
私もいつもあまり買わないようにしよう...と旦那と言いながら、あれも着せたいこれも着せたいで、スタッフの方も背景変えたり小物変えたりと可愛い写真たくさん撮ってくれ...
やはり可愛く3万以内におさまったことがないです(T_T)

• ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

上の方も書かれてるようにデータが欲しければ1枚でも10枚でも5000円かかるので、データ欲しさにあれこれ買っちゃいますw

• 6月29日
  • まる

まる

そうですね😂
    子供の記念だと思うとあれもこれもってなっちゃうし、せっかく5000円払うなら、、ってなっちゃいますよね笑
    ありがとうこざいます😭

• 6月29日
つっきー

わたしも無料券のみでいいと思ってたんですが、なんかお宮参りプランとかしかないのか、一番安いので3万ほどでした😂、3万で写真6枚選んでそれのデータとアルバム、あと何か付いてきたかな?
私は真ん中の5万プランにしました。高いと思いましたが親も一緒に撮って、確認不足な私の責任ですし、5万プランだと、18枚ほどの写真が選べて、アルバム、両家用のミニアルバム2冊、大小のアルバムガラス?がついてきましたよー!

まぁ、いい思い出ですけど、100日祝いはやめとこうと思いましたww

• まる

まる

えー!そんな罠があったんですか、、😭
    内容的には満足な内容ですが、金額、、、😭
    電話で確認してから行こうと思います!良い情報ありがとうこざいました😊

• 6月30日
  • つっきー

つっきー

もしかしたら、セットじゃなくてもいけるかもなので、しっかり聞いてからのがいいかもですー、
    値段相応の満足はあったものの、
    ただてさえ出費の多い乳児期に痛かったです。笑

• 6月30日
  • まる

まる

そうですね(><)
    うちも今5万とかの出費となると、無理です!笑
    それなら可愛い服買ってあげてセルフで撮りますね😂

• 6月30日
mimari

私はその無料お試し券+L版1枚で1000円で帰ってます🤣
ケチですよね😂データも諦めてます😵

が、お宮参りの時はその無料お試し券でアルバムと四つ切りをいただいて、あと四つ切り1枚追加とキーホルダーとL版を購入してデータも9枚分で22000円でした!

店頭のスタッフさんによってはセットしか案内してくれない人もいるので、HPで商品を確認してから行った方が良いです🙆

メルマガ登録すると、L版の写真が1枚だけ1000円で購入出来るようになるので、それも登録しておいた方が良いと思います✨

• まる

まる

うちもそれくらいで済ませたいです😂せっかくの記念だとは思いますがそんな余裕ありません😭
    そうなんですね(><)しっかり値段なども確認してから行くようにします!!
    メルマガも登録します(^^)
    助かる情報ありがとうこざいます😊

• 6月30日