※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠線について質問です。後期に急に出来た経験ありますか?予防していないけど、全く出来ない人もいるでしょうか?

妊娠線について。

まだ、妊娠線出来ていないんですが、
後期に一気に出来たよー!って方
いらっしゃいますか?😱😱

なんだかんだ予防すらしてないです😂

妊娠線って全く出来ない人もいるんですか??😳✨

コメント

akmm

わたしは一応毎日ではないですが青缶ニベアを塗っていました。
1人目も2人目も1本も妊娠線なくていつもきれいだねーと看護師さんに言われてました☻

私は 後期に入って一気に お腹がシマシマになりました・・・😭

初期から妊娠線予防のクリーム塗って 中期の後半からは オイルも塗って・・・

母がすっごくできていたので 体質似てるだろうと ネットで調べて一生懸命やってましたが💦
やる事やっても できました😅

肌質は 皮膚が薄く昔アトピーがありました。
夏は汗かぶれ 冬は乾燥で痒く・・・
肌は弱い方だと自覚あったので ショックでしたが あぁやっぱりね・・・と諦めも早かったです😂

Mama

出産するまでできていないと思っていましたが、産んでお腹が凹むと妊娠線できてました😭

なっち

テキトーなケアしかしなかったですが、最後まで出来なかったです🤗

たけ

私はまったく出来てないです!
予防もしたことないです。
あんさんもこのまま出来ないといいですね(^-^)/

ママリ

なんの予防もしてませんが
妊娠線出来ませんでしたよ!
どんだけ必死に予防しても
出来る人は出来ます😂
こればかりは体質の問題だそうで🤔
妊娠線は誇りに思っていいと思うけど、嫌な人いるみたいでよく分かりません💦
むしろ欲しかったです、、、

妊娠後期に一気にお腹が出てくるので、一人目のときもケアしてましたがやはり臨月あたりにできましたね!
ケアしていたおかげか、産後はあまり目立たない程度になりましたよ😄

全くできない人は少ないんじゃないかなあ??と思います。

みさちあ

後期急激にきます!😱
私はどのクリームも途中から合わなくて塗るの諦めたをですが、妊娠線やばいです😰
おっぱい、お腹、太もも、お尻に出来ました!
全く出来ない人もいると思いますが、ケアしてなくて出来なかった人は稀だと思います😅💦

ANRI

薬局に売ってる普通のボディークリームをお風呂上がりに塗ってましたが、妊娠線は全くできてないです✨

高いものを使っていてもできる人もいるし、ケアなしでもできない人はできないし…お腹の肌質とか急激な体重変化にもよると思います✨

のんのん

お腹はできてないですが、太ももの付け根はクリーム塗ってても出来ました。産後3ヶ月で元の体重に戻ったのもあるかもしれませんが…😅

mom

臨月でいきなり😱ケアしててもできる人はできるし、なーんもしてなくてもできない人はできない体質だと思います😂😂

くう

みなさん、たくさんのコメント
ありがとうございます😭💖
とても参考になりました!
今更ですが、クリーム塗っていこうと思います!!✊🏻

まとめてのご回答ですみません😵