※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
妊娠・出産

毎日毎日保湿してたのに妊娠線出来たプラス最近その出来た妊娠線がヒリヒリする〜😵😵

毎日毎日保湿してたのに妊娠線出来たプラス最近その出来た妊娠線がヒリヒリする〜😵😵

コメント

み

妊娠線出来るのって体質みたいですよー😓保湿しなくても出来ない人いるみたいです😂
ヒリヒリとは😱乾燥ですかね?🤔

• パスカル

パスカル

そうみたいですね、がっかりです😞
    乾燥なんですかね😢触ると痛いし嫌になってしまいます😞

• 6月28日
  • み

ちょっと調べてみました😌

妊娠線は皮膚の伸びに真皮がついていけずに亀裂を起こしたものです。真皮に傷ができるので、妊娠線ができた時にはヒリヒリと痛みがあったり、痒みを感じることがあります。

との事です😱

• 6月28日
  • パスカル

パスカル

かくと、妊娠線になるから書かないほうがいいとも聞いたので痒くても我慢してますが、かけないのもストレスです😭
    わざわざありがとうございます😊

• 6月28日

保湿しててもできる人はできるみたいです。

保湿、マッサージ、大事ですよね。私もホーンのちょっとだけできました…

• パスカル

パスカル

体質だとしても保湿してて妊娠線できるのと何もしてなくてできるのではメンタルのやられ方が😞💧💧💧
    ヶ月くらいまでは順調だったんですけどね😭

• 6月28日
ぽっちゃま

私も念入りに妊娠線予防してたんですが気づかない間に見えないところに出来てました。。。

• パスカル

パスカル

わたしも、気づかず下の方で広がってました。
    上から見て、出来てないと思ってたんですけどね😢

• 6月28日