※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

明日で35週に入る4人目妊婦です。赤ちゃんの大きさは2600グラム超え。張りとお腹の痛みがあり、病院行くべきでしょうか。

明日で35週に入る4人目妊婦です。
赤ちゃんの大きさは34週で2600グラム超え。早く産みたいねーって先生には言われてるんですが、、
夕方から間隔は定まってないんですが、頻繁に張ります。張ってる時はけっこう痛くて、、イテテテテーって感じです。
そして下痢みたいなお腹のキュルキュルした痛みもあります💦
明日病院行った方がいいですかね??

コメント

み(^O^)

明日より今1回電話した方が良さげな気がします!

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    張ってる時間は15秒くらいだしなぁと思って様子を見てるところです。ただまだ生まれたら早産になる(グラムがあっても)時期なのでしっかり様子見て連絡してみようと思います。

    • 6月28日
deleted user

私もあれ?お腹痛い?と思ってたら
数時間に下痢で(汚くてすみません)
「なんだ!お腹壊したのか〜」なんて
思ってたら数分後に陣痛始まって
5時間後に生まれました☆〜(ゝ。∂)
不安だし4人目だと早い人は
本当に早いので心配なら
連絡したほうがいいと思います!

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    陣痛くる前に下痢になる人聞きますよね。。わたしは下痢ではないんですが、下痢の痛みがあるんですよね。特に張った時。
    ちょっとしっかり様子見てみます。

    • 6月28日
シャチ🐋


今もしかして…と思って調べたら本日満月ですね🌕
それかもしれないです!!