※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

マタニティブラをF75サイズで探しています。大きいサイズ展開のメーカーや経験者の情報が欲しいです。

マタニティブラについてです。
そろそろマタニティブラを買おうかと考えています。
ただ、元々胸が大きめでF75です。
大きいサイズ展開のあるメーカーだったり、大きい胸でこういうの使ってたよ、とか…教えていただきたいです。

コメント

はらちゃん

私も同じくらいですが、マタニティブラを最初に買って、サイズも大きいの買ったとしても苦しさと暑さで蒸れて大変だったのでシャツにカップが付いてるのにしましたよ!夏物でしっかり胸を覆うやつのほうがいいです(ToT)

• ゆゆ

ゆゆ

シャツにカップついてるもの!具体的にどこで買われたものですか?覚えてたら教えていただきたいです!

• 6月29日
  • はらちゃん

はらちゃん

ワコールのマタニティブラも買いましたが値段も値段なので赤ちゃん用品店とかのマタニティコーナーで買いました!赤ちゃん用品店は、バースデーと西松屋アカチャンホンポです!

• 6月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

なるほど!ありがとうございます!
    やっぱりワコールとかブランドは高いですよね。。
    今度休みの日に見に行ってみます!

• 6月29日
  • はらちゃん

はらちゃん

意外とサイズが大きくなったりするのでお手頃の方が新しいの買いやすいです(ToT)臨月間近ですが更にワンカップアップしました。笑

• 6月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

お返事遅くなってすみません!
    お手頃価格のがいいですよね…買い直しするのに高いのなんてちょっと手が出せません。。
    また大きくなられたんですか!
    私もどこまで大きくなるのか…これ以上大きくならなくて良いんですけど…(笑)

• 7月1日
ぽん(^^)こつ

H75です!
ワコールのマタニティを使っていました。
ワイヤーなしは横に広がって余計にデブに見えるので(ただでさえデブなのに)ワイヤーありのものにしましたよ!
普段のブラと違ってホールド感がなくて
すごく心もとなかったです笑笑

• ゆゆ

ゆゆ

ワイヤーありがしっかり支えてくれそうで私もいいなぁと思っているところです!
    ワコールですね!調べてみます!
    ありがとうございます!

• 6月29日